のっちのブログ

ぁりのブログ、癒され日和が終わるのか。 「まだだ、まだ終わらんよ。」 なんて声がぁりから聞こえてきそうだけど。 しかし、癒され日和が終わるのは事実。 ああ、ぁりのブログ終わるのか。 いざ終わるとなると、急にぁりが遠くに感じる。 ブログは意外と人…

仙石先生

音楽ガッタスとゲキハロのDVD見てます。 ゲキハロ、ほぼ主役じゃないか。 音楽ガッタス、浪漫はほぼ仙石じゃないか。 余裕があればブログでいろいろ いじっていじり倒したい。

やったな

庄司やったな。 ナイス。 子供はまだみたいなので、ガッタスに既婚者が誕生することになるか。 辻ちゃんが復帰すれば二人目だけど。 なにはともあれ、 これで堂々とテレビでられんでない? 歌もまた普通にやっていけそうな気がするー。 あると思います。

のっちブログ

http://blog.upf-web.com/notti/?p=246のっちブログ。のっちはどんどんあっちへ向かってるなぁ。 写真も載せてくれるので楽しいです。 仙石さんの写真が出たかと思ったら斜め後ろからで顔写らず。 ぁり、、やりおるわ。

実感なし。

ガッタスの試合を最近まともに見てないな。 テレビでもやってくれないからどんなチームになってるのかわからなくなってきた。 特に、澤田由梨、シーマンがゴレイロをやってるという実感がまったくない。 ゴレイロといえばスフィア立ち上げ当初からかなり目立…

職人

今日は天狗舞を飲んだ。 うまいお酒でした。最近ガッテンガッタスをよく聞く。 まいちゃんのおバカも炸裂しているが、 若手メンバーを相手にすると意外としっかりした人になって それがまた面白い。 また、紺野のアニメネタなど、 他では触れないネタなどあ…

ライブDVD

いま手元にあるもので仙石が見られるのは ファーストコンサートのDVD1枚と音楽ガッタスのシングルVだけだ。 実に情報が少ない。 まるでガッタス結成当初のような情報の少なさだ。 情報が少ないとちょっとした情報に一喜一憂してたんだよな。 またその気分だ。…

仙石みなみ

最近仙石みなみが気になる。 半年前まではガッタスのただの追加メンバーでしかなかったのに、 come together の発売あたりから気になり始めた。 そしてガッテンガッタスのラジオで決定的だ。 今後の動向がとても気になるので、 ブログ名も少し変更。 やばい…

良いな

最近ガッタスやスフィア、といってもGYAOのアイドルチェキぐらいで 情報にとんと疎くなってしまったので 気になることだけブログに書き込み。 「柴チャピン、村田さんと日本代表観戦」 良いねー。 また村田さんと一緒というのが良いし、 ラーメンを転ん…

サルス2008購入

サルスを購入。 合宿の様子がよくわかって良いね。 写真にキャプションが着いているのがありがたい。 何人かわからないメンバーがいるのと オリジナルメンバーという分け方がされているのが ちょっと心苦しい。 チーム内であまりそういったのはして欲しくな…

歌ドキにwelina.に

DVDを購入。 歌ドキの5とファンタのwelia。 ファンタはどんなものかと興味本位で買った。 まだ全部は見ていないが、藤江ちゃんが出ているのは良いです。 残念なのはフットサルの試合映像が情けないこと。 DVDに余裕があるんだからノーカットで収めておいて…

カレッツァ

ビデオで見返している最中です。 カレッツァvsJBはなかなか面白い試合だった。 カレッツァの展開はまずくるみが自陣のコーナー付近でキープして コートを大きく使っていた。 パススピードを上げてパスカットされないようにして早い展開をしていたが、 や…

アサイの正ゴレイロまぁこ

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007 を見返しています。気になった選手を少しずつピックアップしていきます。 アサイの守護神、正ゴレイロのまぁこ。 http://blog.livedoor.jp/ma100100100/ かなり良く守ってました。特に前に飛び出し…

更新を復活させよう

更新をあまりにもしなさすぎだった。 ちょっとづつでもしていくことにしよう。 まずは、 三宅梢子のブログ。 http://ameblo.jp/shoko-miyake/entry-10045445353.html プライベートでもフットサルをという記事だが、 やはりフットサルそのものはやっていくよ…

冒険王カップ

暑い。 暑くてあまりおぼえていない。 大竹奈美さんが日焼けしたくないのか 下は長いジャージで上はユニの下に長袖シャツ、更にサンバイザーを着用し、 体育座りしていた事ぐらいしか覚えていない(嘘)

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007 グループC

非常に暑い一日だった。あれは過酷過ぎる。あんな中でフットサルはかなり大変。 今日のキーワードは「気持ち」。 集中力が無い、モチベーションが無い、などの選手は確実にその心がプレーに表れる。 あの暑さでは集中力が持続できないのは当然だが、 そこを…

オールスター副音声

現在加地が出演中。 イメージダウンになるような事(エロ本)も話しているので みうなには内緒で。 というかみうななら直接見に行っているかな。

よくやるよみんなほんとに俺も含めてみんなフットサルバカだ

今日この炎天下の中、外で個人参加フットサルをやってきたが、 どう考えても集中力がもたない。 冒険王でスフィアリーガー達は良くやってると思うよ。 実際にやってみてその過酷さがわかるね。 特にインサイドキックがまともに蹴られなくなってしまったよ。 …

冒険王07予選Bグループ前節

午前中だけでも見に行って正解だった。 午後の友人の結婚式までもう少し時間が有ったのでミスマガーシューターズ の試合までなんとか見ることができた。 シューターズ、やはり俺好みのチームだ。徐々にシューターズにはまりつつある。 渓ちゃんはサッカーの…

冒険王

第一試合 シューターズーザナ カウンターからMANAMIがフリーで持ち込み、田代さやかが押し込みゴール。 0ー1でザナ勝利。第二試合 ミスマガー蹴竹 摂のミドルがきまり、先制するも、伊勢ミハートの前線での奪取からゴールで 1ー1ーの引き分け。第…

冒険王

明日の冒険王、見に行ってみようかな。心身の調子がよければ。 当日券はあるのかわからないけど、ガッタスがいないから大丈夫かなと楽観してるが 本当に大丈夫かな。 夕方から友達の結婚式なので午後の部は見られないけど、 調子よければ午前の部を見に行き…

紺野がガッタス復帰!

久しぶりにビッグサプライズ。 またあのゴレイロが見れるんだ! 気分が一気に良くなるニュースだね。 プレッシャーのかかる仕事があって気分が 落ち込み気味だったけど、 紺野あさ美復帰を知って、 気分を上げて挑むことができたので 突破することができた。…

ラボーラ

ラボーラカップの結果がwebにUPされてます。 http://soccersns.jp/shop/662/eresult/8/ 南葛対東邦の対戦があったようです。 東邦はちゃんと東邦のユニです。 こういう面白ネタは好きです。 高橋陽一先生の絵もこのチームの武器なので、 南葛にはもっと活…

フットサル宣言

w-zero3を入手したので暇があればどこからでも更新出来るようになった。 これで慢性的な更新サボリもなくなるかな。ブログは確かに携帯でも更新できるけど、推敲を何度もする俺には携帯で打ち続けるのは厳しい。会社でpda打ち続けるのも厳しいが。 なに…

順番

確かに順番が違うよな。姐さん→辻ちゃんという順番じゃなくて、妊娠→結婚。 矢口の紹介という事らしいが、 もっと年上の人たちは紹介しなかったのかね。 ともかく、とりあえず、辻ちゃん、結婚おめでとう。そして、バカ女よ永遠に。

グループ交際

あの辻ちゃんが結婚!これはびっくりだ。よっすぃ〜卒業まで情報解禁しなかったということか。 舞台、ギャルル、ガッタス、すべてどうなるのかわからんな。 ガッタスのゴレイロは昇格二人かコレコレで今後はやるしかないわけだ。 1番恋愛と結婚のイメージか…

ついに昇格

リトルガッタスからガッタスへ9人が昇格! これはうれしい。ガッタスとリトルガッタスは別ユニットかと思ったのだが、 そうではなかったようだ。 育成機関、カンテラをもつクラブなんてある意味凄い。 期待は武藤水華と矢島舞美。 あさみとみうなの抜けた穴…

アー写

武藤水華のアー写は前のほうが良かったと最初は思っていた。 しかし、今日俺が参加してきた個人参加フットサルに 新しいアー写の武藤水華に似ている女の子がいて、 しかも結構上手かった。 新しいアー写も良いかなと思った。 でも、一番良いのはムッチぃブロ…

里田まい写真集

今のりにのってる里田まい、さらに乗ってもらおうと、 写真集を買って貢献しました。 ハロプロの写真集を買うのは高橋愛ちゃん以外では里田まいが初です。 う〜ん、素晴らしい。DVDも良い。 ここまで完璧で、そして頭はアホというのがまた良い。 コンサー…

商品価値

『加護ちゃん』という商品の価値は0になった。それだけのこと。タバコというのはアイドルにとってそれだけ恐ろしいものだということだ。加護選手、もっとクレバーな選手と思ってたのだが。タレントとは自らを商品として商売するのだから、価値がないものを抱…