2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スポフェスのガッタス

ガッタスの次の舞台はスポフェスの豊田と埼玉。 対戦相手は豊田でcarezza、埼玉でレアリーマドリッドになったようで、 楽しみではあるのだが、 去年は一般のハイレベルなフットサルチーム相手に ガッタスはいろんな競技をやって逆ハンデで挑んで惨敗だったが…

二つ目の優勝と気になる人

ガッタスがEXPOカップで優勝したようですね。 carezzaが2位でよしもとマラティニーコが最下位。 気になるのはよしもとマラティニーコが最下位ということと、 そのエースである斉藤陽子選手。 彼女はどうしたんだ? 何があったんだ? 最近ずっとお台場カ…

あやの

ブローイングのAYANOが金八先生にでるようだ。 ガッタスからゴールを奪ったドリブルが上手い選手だ。

ドイツワールドカップアジア一次予選日本対オマーン戦

20分経過。 鈴木はファールゲットと前からの守備と隆行としてのやるべき仕事はきっちりやっている。

きついな

サントスのサイドが狙われてる気がする。

一次予選突破。

残り一試合を残して最終予選にとりあえず進めたな。 玉田はボールが入れば何かしてくれたと思ったのだが、 時間稼ぎに交代させられたと見るべきかな。 さて、日本は終わったが、韓国はどうだ?スカパーでやってたかな?

ミス

俊輔のミスも危ないが、オマーンも決定的なところでミスがでる。 中澤はまったくのミスなし。完璧に日本の壁。ボンバー!

通訳退場?

ワケワカンネーヨ。 主審どうなってんの?

ゴーーール!

隆行ゴール!今日は隆行良いね。 それに対して高原は良いシュートはあるんだが惜しいな。 田中ナイスクリア!!! スゲェ戻りだ!

前半終了0−0

アドレナリン全開で集中してみると45分なんてあっというまだ。 高原は惜しいのがあったが、あれぐらいだ。決めて欲しかった場面だ。 オマーンはプレスは早いし戻りも恐ろしいくらいきっちりする。 運動量のない選手にとってこんなチームは嫌だろう。 後半…

GKは川口か

控えに楢崎ということは、燃える川口の凄いプレーが見れるかもな。 もっとも、そんな場面がなく楽に勝てることを祈りたい。

高円宮杯

サンフレッチェ広島ユースの前田俊介は凄いな。 優勝を決めたゴールはユースレベルを超えてるよ。 ジュビロ磐田ユースもトップ昇格する選手が多いのがわかる。 みんなハイレベルだ。 しかし驚きなのは広島だね。 毎年優秀な人材を生み出すのはコーチが優れて…