2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マネージャー

カレッツァ・富田麻帆のブログにあの東出マネージャーについて書かれていた。 なんと9月でサンズを辞めるらしいのだが、 次の就職先が地下鉄の会社。 電車マニアの夢が叶うとは。 サンズも惜しい人材を失うなぁ。

ここに

それと、関係ないけどあるビジネス系のある本も注文。 自分の夢の為の本です。 俺の夢が具現化すれば どれだけの人が喜んでくれるのか。 俺の頭の中では既に多くの人に喜ばれている世界が広がっています。 それを現実世界に具現化するための本です。 夢の翼…

20歳の誕生日。

今日、9月14日は愛ちゃんの誕生日です。 ついに20歳。 ダコダコいってた子が20歳。時間の過ぎるのも早いものです。 誕生日ということで、 買いそびれていたアロハロのDVDでも買おうとネットで注文。 在庫確認が入るので届くのに少し時間がかかります。 …

ザナドゥの海外ロケ

今日の昼にやっていたオーストラリア・ゴールドコーストの観光地めぐり &サッカーリベンジ。*1 ザナドゥからは大林素子、田代さやか、安田美香、小由里、 そして監督の西尾さんが遠征に。 さまぁ〜ず、あびる優、大林素子さんがメインなので フットサルメン…

岩田ゆりさん・・・

岩田ゆりさんが25歳の若さで亡くなられた。 ショックです。 あのころのCHOOPは強くてまとまっていました。 決して今のチャクチャクJBが弱くてバラバラという事ではなく、 あの頃はどこのチームもただただ芸能人女子フットサルというものを突き進んでいた…