2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ_後藤部屋

結局は食べ物が欲しいのかと。 毎日冷たい弁当で可哀想というのが根底にあるのかな。 だったら相撲なんだからちゃんことか用意してあげて! あの椅子取りゲーム、やっぱりまだ不備な点が多い。 これから試行錯誤でいろんなゲームすると思うけど、 罰ゲームも…

スフィアリーグ

まさか年間リーグ開催とは思い切ったことをしますね。 これはつまり、JFAとフジテレビが力を入れてプロモーションするから 各タレントのスケジュールはフットサルを優先的にしてくれという事でしょうか。 だとすると、少なくとも大会から一ヶ月も経っての…

すかいらーくグループカップ

遅ればせながら、ガッタス優勝おめでとう。 決勝の相手がミスマガだったようで意外なファイナリストでした。 試合はめざましテレビでの映像しか見てませんので、 紺ちゃんのファインセーブと是永と吉澤のパスワーク、 そして柴ちゃんのゴールだけなので何を…

枠には収まるか

今回はトーナメントなので本トーナメント自体の試合は8試合*1。 今まで通り3時間半の放送枠だとして、 チーム紹介に30分、一試合20分×8試合=160分→2時間40分。 20分でリザーブリーグの試合。 ちょっとまだ時間が足りない感じだが、 前回のほ…

すかいらーくグループカップトーナメント

ガッタスの試合は明日だったな。 しかしまさか本気で2部制にするとは思っていなかった。 ガッタス、カレッツァ、ジェイビー*1が 2部落ちすることは無いと予測してのことだろう。 特にガッタスがまかりまちがって2部落ちなんてことになると 次回大会の運営…

ハロモニ_マジックレストラン&ミキティわかってるね

あのコインマジックの利点はかわいい娘の手を握れることだな。 しかも向こうからやってくれと言われるんだから最高だよ。 覚えたいマジックナンバー1だね。 ミキティの背中、正直ずっと見ていたかったね。 背中がセクシー。前に比べて断然セクシー。 田中っ…

ノベルティ

久しぶりにはてなダイアリー書きます。 ヤン土ノベルティが届きました。 チヂミネタの奴です。 採用は春以来なので期待していたのですが 前回と同じくちっちゃなボールペンでした。 色が違うぐらいです。 正直、サイン入りのクオカードやハンドタオルに比べ…