2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ納涼

今週は見所が多く、面白かったハロモニ。 あるあるクイズを外してあるあるネタを増やせば尚よかったのだが、 それはハロモニ。仕方なし。 ティングラー3の頭皮マッサージで悶える梨華ちゃんがセクシーだったのが あのコーナー唯一の見所。 次のコーナーのあ…

第二幕

第二幕ははたしてどうなるのか。 ガッタスとカレッツァに割ってはいる実力のシュープが 結果を残せるのか。 さらには新規参入チームからダークホースが出現するのか。 河辺瞳さんが卒業したことでチーム内での世代交代というのも出始めるかもしれない。 その…

遊びから競技へ、そして遊びへ

土地が少なく少子化の日本ではフットサルは今後更に伸びていくかもしれません。 サッカーとフットサル。 競技志向というか日本人は何かのルールのもと区別してしまいがちだが、 もともとはただ足でボールを蹴るだけのフットボール。 人数とかルールとかはそ…

第一幕

すかいらーくグループcupを終え、 芸能界女子フットサルは第一幕が終了してのではないかと。 是永美記を使わずに優勝したガッタスはこれでワンランク上に行った感じかな。 カレッツァはキャプテンの河辺瞳が卒業*1。 チームドリーム、YJシューターズ、ミス…

スペースシャトル

打ち上げ成功の模様。 やっぱ大気圏脱出はワクワクする。 地球上に生まれたただの一生物が地球を出る。 地球上では誰もが平等に受ける重力を開放される宇宙へ。 宇宙と書いて「そら」と読みたくなっちゃう映像だ。 素晴らしい。

優勝

やったね!来月の放送が楽しみです。ガッタス最高。

佐野瑞樹アナの判断力

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/25/01.html 大かま騒ぎでの佐野アナの発言だけど、 スポニチはそこまで問題だと思っているのか。 あの時間帯にあの番組を見てあの空気を感じてた人なら苦情は無いだろう。 大爆笑でCM入りだ。 極楽…

25時間テレビ_裏テーマ

去年の最高傑作の後だけに今回は泥舟であったことがまず前提にあったと思う。 なので、今回は表現したいことを1つに絞ってやってみたのではないだろうか。 それは、「放送業界をなめるなライブドア」。 ライブドアに対するアンチテーゼが随所にあった気がす…

結局

細木数子は金持ち相手だと鈍ら刀になって切れ味悪いということかな。

どっきりかよ

山中アナを騙す企画がベースだったのかよ。

でも

5人の中から、なんていっといて 菊間千乃が選ばれたらオチとして面白いのだが。

バカアナ

内田恭子、斉藤舞子、中村仁美、戸部洋子、平井理央。 人事異動でアナウンス室から飛ばされる人が この中にいます!!!

安定感

タモリさんは毎日生放送やってるだけあって安定感あるな。

森下アナ

森下君!!良いよ良いよ。 パナウェーブの時もそうだったが彼は素晴らしい人材だ。

鶴瓶がんばれ

あからさまな演出にはガンガン突っ込んでくれ。

フジテレビ25時間テレビ

去年が最高の出来であったので、今年はあまり期待せずに冷静に見ます。 さっそくOPはすべり気味。

sals3購入_付録のDVDを見て_その1

DVDをみて最初に思った事。 「あれ・・紺野いつもと違う・」 こんこんがとても楽しそうに合宿の事を話しててびっくり。 ガッタスが行ったJ−STEPでの二泊三日の合宿は よっぽど楽しかった模様。

松原渓ちゃん ひったくりに遭う 

http://blog.goo.ne.jp/kei_matsubara/e/e7905148476624bd917979dee3acfef5 渓ちゃんのブログ↑に ご自身が遭われた事件について書かれています。 犯人は絶対に許せません。 怪我が無かったのは不幸中の幸いですが、 金銭的な被害、カード停止と再発行等の時…

ヤン土_7月16日

川*’ー’)<オゥ シット! ハロモニでしゃべったスラングはそこまで酷いものでは無いと思っていたが、 この程度というのはちょっとがっかり。 さすがにそこまで分別の無い子ではなかったか。 あいかわらず説明下手だけど。 愛ちゃんは結局髪がどうかわったの…

フジテレビ739で放映

代々木第一体育館で行われるすかいらーくグループCUP*1が フジテレビ739にて放映されるようです。*2 8/21日の13:40-17:00ということで、 放送時間は3時間20分となり 第二回フジテレビ739カップより10分短縮になります。 ちょっとショックです。 冠スポ…

ホリプロにあのゴレイロが

ザナドゥ ラブズNHC(ホリプロ所属)のGKに、元バレーボール日本代表の大林素子(38)が務めることも発表。 sanspo.comより引用。大林素子さんがゴレイロとは凄い。デカモニですよ。 キャッチじゃなくレシーブしてしまいそうですが、 ハイボールは一…

冒険王カップ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071601.html とんでもなくビッグな大会になっていたようだ。 総当り方式の1次リーグのあとノックダウン方式の2次リーグという形でしょうか。 総当り方式は2回戦だとすると、 AB各GL*1の試合数は20試…

ガッタスもCHOOPもカレッツァも

ヤングマガジンにフットサルのミスマガジンチームが少しだけ載っていた。 よくわからんチーム名とか、 スポンサーがピザーラとか、そんな程度。 どんなチームになるかはまったく読めないが、 一番決めなければいけないのはゴレイロのはず。 ここはもっとも重…

愛と恍惚のウイニングイレブン

愛と恍惚のウイニングイレブンという本を買った。 ウイイレを毎日楽しんでいるタレントや Jリーガーのインタビュー、マイチーム紹介、 あとは面白エディット等、ウイイレにはまった人なら面白いと思う本です。 金子達仁は必要なかったと思いますが、 何人か…

是永美記選手の背番号

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050701-1.html sals3の内容が公開。 コレティの背番号が7になってるけど、 これは23がベッカムを意識したものだけに、 7もベッカムのマンU時代の番号という意味なのかな。 Manchester Unitedの7はエースナン…

郡司あやのCHOOP入り

http://blog.livedoor.jp/choop_futsal/ 去年のお台場カップ、 アマリアトーレのメンバーとして参加し、 ガッタスvアマリアトーレ戦で タレントで初めてガッタスから点を取ったあの子が戻ってきました。 金八先生の教え子はどれぐらい成長して帰ってきたのか…