2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王カップ

暑い。 暑くてあまりおぼえていない。 大竹奈美さんが日焼けしたくないのか 下は長いジャージで上はユニの下に長袖シャツ、更にサンバイザーを着用し、 体育座りしていた事ぐらいしか覚えていない(嘘)

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007 グループC

非常に暑い一日だった。あれは過酷過ぎる。あんな中でフットサルはかなり大変。 今日のキーワードは「気持ち」。 集中力が無い、モチベーションが無い、などの選手は確実にその心がプレーに表れる。 あの暑さでは集中力が持続できないのは当然だが、 そこを…

オールスター副音声

現在加地が出演中。 イメージダウンになるような事(エロ本)も話しているので みうなには内緒で。 というかみうななら直接見に行っているかな。

よくやるよみんなほんとに俺も含めてみんなフットサルバカだ

今日この炎天下の中、外で個人参加フットサルをやってきたが、 どう考えても集中力がもたない。 冒険王でスフィアリーガー達は良くやってると思うよ。 実際にやってみてその過酷さがわかるね。 特にインサイドキックがまともに蹴られなくなってしまったよ。 …