2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーロ

オランダとスウェーデンはどちらも良くやったよ。 ロッベンですか。 ゼンデンが出てないと思ったら彼が頑張っているようですね。 そんなことよりも(いやとても大事な試合だったのだが)、 WOWOWは契約していないのでTBS系列で見ていたのだが もしかした…

ハロモニ_メインゲーム

カメラを使って遊ぼうってそこまでカメラ使ってないし。 しりとりはスピードに追いつけなくて おかしな事を口走る彼女らを取りたかったんだろうが、 最初の段階で既にてんぱってる人がいるという奇跡。 紺野は数取団をやったら真っ先に5敗して丸秘写真を貼…

ついに実現

ついに、岡女の理事長と2TOPの対決が実現! 辻加護が岡女を卒業するまえに どこかで使ってくると思っていたが、 27時間テレビで使うとは。 27時間テレビは完全にめちゃイケ中心で行うようだ。 さて、バカ女と準バカ女とジャンボバカの対決は 凄いこ…

優勝候補のなさけない戦い

ユーロのフランスは あまりにも不甲斐無いのであまり触れたくない。 あっさりと優勝候補が敗れてしまった。 ジダンのあの消極的でミスの多いプレーはなんだ。 強いフランスはどこへ? ギリシャはすべてにおいて集中力があった。

GL*1終了し決勝トーナメントへ

波乱あり、順当ありで実に飽きない試合ばかりだったGL。 ポルトガルは初戦で終わってしまったかと思われたが まさかのスペインがGL敗退。 ギリシャはレーハーゲルの見事な戦術でGL突破。 フランスも不安要素があったものの ようやくエンジンがかかって…

ハロモニ_心理テスト

今回は心理テスト。 久し振りに亜門虹彦さんを見ました。 さて、珍しく高橋愛ちゃんに注目してみた。 Q1.鏡を見る時間が一番長い人は? 川*’ー’) [田中れいな] と、麻琴と話ながら選んでいたので おそらく麻琴に合わせた形ではないだろうか。 れいなと答…

ユーロ2004

フランスvsイングランドターニングポイントは ベッカムのPKが外れたところ。 ルーニーは悪童みたいだ。扱うの大変そう。 フランスの攻撃陣は信じられないくらいの才能の集まりなのに イングランドは良く守ったよ。 フランスのシュート精度が良くなかったの…

ハロモニ_根性

『今週はメンバーが与えられた役をなりきるというより どんなに寒くてもやりきる根性を試される恐怖の企画! 若手芸人ですら逃げ出す企画に彼女らは耐えられるのか! ハロモニ劇場あの姉妹がまたも登場! 姐さんと紺野さんはキャスターの座を狙われ レポータ…

ユーロ2004 AーGL

ポルトガルvsギリシャポルトガルは ギリシャのドイツ人監督の レーハーゲルの術にはまってしまったな。 後半からデコが出場して かなりペースが良くなったものの 決定力がいまいちだった。 安定感もなく、まとまりきれてなかった。 1ー2。

ハロモニ_ハロプロアワー

村田めぐみさんの言動は どうしてもあのシュールな情報番組を思い出す。 ついてこれる人がいないかもしれない恐怖からか、 突き抜けていない為中途半端になっている。 もっと突きぬけてくれ!俺だけでもついてくぜ!

2年前の予想

ワールドカップの時も予想でかなり悩んでた。 前評判はフランスとアルゼンチンがダントツで、 マスコミはベッカムのイングランドとか よくわからん予想もあった。 (ブラジルvsイングランドを事実上の決勝と言っていたのはマスコミだけだ)。 俺がフランスと…

EURO2004もうすぐ開幕

とりあえず、優勝予想。 オランダかフランス。 大穴でチェコかスペイン。 一つに絞れないのは 2年前のワールドカップの事があるからです。 あの時はポルトガルかイタリアを優勝予想し、 大穴でブラジルかドイツを予想していたら ブラジルvsドイツの決勝に。…

2006FIFAワールドカップアジア一次予選日本vsインド

日本は3連勝。 もっと点取れたかな。 それだけ。

2006FIFAワールドカップアジア一次予選オマーンvsシンガポール

オマーンの8ばんがフリーキックでハットトリックを決めちゃったよ。 シンガポールはこれで3連敗。 オマーンは2勝1敗。 オマーンとの最終戦は力でねじ伏せて勝ちたいね。

ほーむめーかー

中澤姐さん、お疲れ様です。 あっというまの6週間でした。 久し振りにドラマで面白いと思いました。 ここまでキレるのが似合う女優もいないんじゃないかと思います。 是非続編を。 それと、最後に松尾伴内が出てくるとは予想外でした。 ちょっとした明石家…

ダビスタ

父 エイシンワシントン 母 ダイレクトメール 牝馬です。 我が牧場初の重賞馬で初のG1馬、 そして初の顕彰馬。 桜花を取り、 NHKマイルまで6戦6勝の無敗だったので 早熟と思ってたら7歳まで走ってくれました。 桜花、NHKマイル、マイルC(×3)、…

イングランド代表vs日本代表

親善試合とはいえフルメンバーのイングランド。 よく引き分けてくれた。 日本のような格下相手に 失点するほどイングランドが手を抜くことは無い。 ナイスゴールだった。 俊輔は復調の兆しが見えたね。 小野も縦横無尽に動いて素晴らしかった。 2トップはキ…

W(ダブルユー)がドラえもんのエンディングテーマ

これほどのキャラクターを使わない手は無いね。 卒業発表と同時にCM多数決定、そしてドラえもん。 辻加護の卒業は明らかに需要があっての卒業。 モーニング娘。でやることを終えての卒業ではなく、 まさに羽ばたいていく卒業。 今後も数年はCMやイメージ…

サッカーUー23日本代表vsマリ代表戦。

マリと行っても(矢口)真里ではない。 なにかダジャレやネタでも考え付かないかなと思って見てたが 一切浮かばず。 面白いのがあったら 「あなたがいるから矢口真里」に投稿しようと考えてたのに。 そんなことは置いといて、 アフリカンはいつみても恐ろし…