2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

エリック亀造のハチマキの巻き方はよく女の子がやってたなと思い出した。 マジックレストラン、略してマジレスでのハンバーガーは美味しそうだな。 司会の黒い巨星が食べてるのを見てると腹がすいてくるよ。 カメラに「これでしょ」とささやいてくれるガキさ…

2名の離脱の先

後藤真希はしかたない感じはあるものの、 大河ドラマ終了とともに戻る可能性があったのではないかと思う。 彼女ならすぐに追いつけるぐらいのものは持ってるし。 これは事務所主導による離脱なのかもしれないな。 発表をずっと引っ張ってたのは彼女との折り…

万才 ! フットサル_マジメな感想

フットサル振興のためのプロジェクトである為、 興味があって始めたのではなく仕事としてフットサルを始めた彼女達。 能力以上の評価で装飾され、芸能人のやっつけ仕事かのように見られてしまうかもしれない 彼女達。 しかし、このドキュメンタリーDVDに映っ…

誕生日

高橋愛の誕生日です、9月14日は。 詐称が無ければ1986年生まれの19才。 あの童顔とたまに出すなめたようなあの声はとても19才には見えないが、 かといって、 土井たか子やちあきなおみ等のものまねが出来きるというのは これもまた19歳とは思えない。 そんな…

今日で二周年

フットサル宣言からもう2年ですか。 Salsサイトによると2003年だけの限定プロジェクトだったらしいですが、 みんなのやる気に火がついたのか、 事務所がなにかのチャンスと思ったのか 2003年で終わらずに今日で3年目に突入です。 このまま何年も続いていっ…

追記

コートジボアール(コートジボワール)といえば飯田春雄さんの出身地。 今回の敗戦はショックだろうな。勝てばワールドカップ初出場だったのに。 「勝てば初出場で負け?ありえね〜!」

ラストフレーズ歌っちゃダメ という名のカラオケ

だったら普通にカラオケでと思ってしまう企画。 前回は何年前だったか忘れたけど未だマイクの受け渡しが改善されていない企画でした。 受け渡しが遅れて出だしが聞こえないのは不快感を増すので音声が途切れないように 改善願いたい。 さて、NGワードのほ…

ハロモニ_マジックレストラン

カルボナーラからペスカトーレに改名した支配人の石川さん。 そりゃ確かにカルボナーラと呼ぶには無理がある色です。 そんな苦情があったかはさておき、 毎回旬なマジシャンが来るこのレストラン。 好評につき2回目の登場となった『トレびあ〜ん!』のムッ…