2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドウィルカップ決勝トーナメント_フジテレビ739

ようやく放映され、見ることができました。 まだ細かくは見ていないけど、 やっぱガッタスは上手いね。 ガッタスvsザナドゥの試合は見ていて面白いと思ったよ。 ガッタスはレギュラークラスが3人いないのに。 みうなはまたもやレベルを上げていた。 ガッタ…

紺野あさ美卒業

ありえないくらい前に出ない控えめなアイドルだった紺野あさ美。 本当に見てるだけで楽しかった。 もともとアイドルなんで見てるだけなんだけど、 それで面白いというのは最高だということだ。 これからの紺野あさ美に幸あれ! 苦しい時は13人がかりのクリ…

第一回goodwillカップ_決勝トーナメント

紺野あさ美のガッタスとしてのフットサルは最後の日を迎える。 まだ若いので、いつか再びガッタスに戻ってきてくれると信じて、 一旦送り出すという事に、したい。 紺野あさ美がゴレイロをするようになった経緯は色々あるだろうが、 いまや紺野あさ美と辻希…

冒険王リーグ2006

今年もあの真夏の過酷なリーグ、冒険王リーグの開催が決定し、 出場チームが決まったようだ。 Gatas Brilhantes H.P. carezza XANADU loves NHC chakuchaku J.b FANTASISTA TEAM dream ミスマガジン 南葛YJシューターズ ASAI RED ROSE YOTSUYA CLOVERS 蹴竹G…

グッドウィルカップ_CとD

D組のミスマガ、YJ、FANTASISTAがどんな結果になるか楽しみ。 YJのキャプテン渓は 前日にスカパーにてワールドカップのお仕事。 数々の技を見て良いイメージを得ているだろうし、 多くの選手の魂を感じてモチベーションをかなり高くしてくるだろう。 明…

サプライズ_グループAとB

グッドウィルカップ第一日目終了。 id:morning-ookami どうやら波乱があったようです。 ガッタスはなんとか予選突破。 予選敗退の危機もあったようで、 なんとかキャプテン柴田や紺野の活躍で乗り切ったようです。 しかし、グループAでcarezzaが敗退という…

グッドウィルカップは明日

ワールドカップは楽しいなぁ。 なんて思っていたら 明日と明後日はグッドウィルカップ。 すっかり忘れていた。 よし、 渓ちゃんの画像と 圭ちゃんの足で お茶を濁しつつさて、なにやら両日ともガッタスが呼ばれているようだ。 客寄せに必要ということなのか…