2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの芸能人女子フットサル

さて、最初に感謝祭を見にいった理由を明記したが、 既に陰りが見えているとも言われているこの芸能人女子フットサル。 スフィアスタッフはどうすれば良いのか考えていることだと思う。 しかしここで考えて欲しいのは、どうしてスフィアリーグじゃないとだめ…

感謝祭_感想3

血液型選手権は血液型で性格や運勢は決まらないと信じている私にとって あまり興味は惹かれない企画だった。 ただ、実際あれだけの数の人が1コートで同時にフットサルをするというのは 初めてみることであり、驚きと面白さがそこにあった。 チームA型は何…

ウイイレ

WE-eLにて野田社長とキーちゃんの対談が載っているのだけど、 その前に62ページに 初見Pの芸能人女子フットサルベスト20ってのがとても面白い。 14位に矢島舞美が入っているのと 18位に前野るみえが入っているのが面白いですね。

感謝祭_感想2

あの日は気分が悪く、実はあまり試合内容も覚えていない。 なので、個人的に印象に強く残った人について。 カレッツァの富田麻帆。 前々から気にはなっていたのだが、あの躍動感は良い。 フットサルをしている時のあの感じ、妙に惹かれた。 体つきというか肉…

サポーター感謝祭感想その1

まず、今回見に行こうと思った理由を明記しておく。 いままであまり現場にいかなかった私が今回見に行ったのはなぜなのか。 一つ目はテレビで放映されないこと。 この時代に文字情報だけで雰囲気をつかまなければならず、 文字だけで理解できるニュータイプ…

サポーター感謝祭のルール

12分1本ランニングタイム。決勝のみ15分1本。引き分けはPK1本勝負。

携帯更新チェック

携帯で書いてます。明日は時間があれば携帯で随時更新してみようかな。

チケット購入

感謝祭のチケットを昨晩購入。スフィアの現場はこれで二回目。FINALは途中からだったので、開始から見るのは初だ。

判明

めちゃイケで放送されたやべっちF.F.C.vカレッツァの詳細が 恋するフットサルで放送された。 もっと試合に重点を置くのかと思ったらめちゃイケとそう変わらず。 めちゃイケでは未公開のインタビューシーンなど、めちゃイケの延長上のような 今回の恋するフ…

ブラジル体操

茨木西高のブラジル体操。オカレモンとアニレモン。 カレッツァのブラジル体操。やべっちの言うとおり、本気。 ついでに山崎真実のブラジル体操も。腕のキレが新体操仕込みだ。

スーパーサッカー加藤未央

めちゃイケにミスマガの山崎真実がメインとなってフットサルをし、 スパサカでは同じくミスマガの加藤未央がアシスタントで フットサルをやっていた(出場は無し)。 スフィアリーガーがサッカー・フットサル関係でテレビに出るのはうれしいのだが、 出るん…

矢部美幸と矢部浩之とオカレモンとザキレモン

めちゃイケを10年見続けているものとしては実に面白いものだった。 メインは矢部兄弟と山崎真実さんで、脇役にカレッツァという感じだったが、 あれでよかったと思う。 岡村さんの言う熱い気持ちがないとだめだというのを まさに実践しているのがカレッツ…