2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラボーラ

ラボーラカップの結果がwebにUPされてます。 http://soccersns.jp/shop/662/eresult/8/ 南葛対東邦の対戦があったようです。 東邦はちゃんと東邦のユニです。 こういう面白ネタは好きです。 高橋陽一先生の絵もこのチームの武器なので、 南葛にはもっと活…

フットサル宣言

w-zero3を入手したので暇があればどこからでも更新出来るようになった。 これで慢性的な更新サボリもなくなるかな。ブログは確かに携帯でも更新できるけど、推敲を何度もする俺には携帯で打ち続けるのは厳しい。会社でpda打ち続けるのも厳しいが。 なに…

順番

確かに順番が違うよな。姐さん→辻ちゃんという順番じゃなくて、妊娠→結婚。 矢口の紹介という事らしいが、 もっと年上の人たちは紹介しなかったのかね。 ともかく、とりあえず、辻ちゃん、結婚おめでとう。そして、バカ女よ永遠に。

グループ交際

あの辻ちゃんが結婚!これはびっくりだ。よっすぃ〜卒業まで情報解禁しなかったということか。 舞台、ギャルル、ガッタス、すべてどうなるのかわからんな。 ガッタスのゴレイロは昇格二人かコレコレで今後はやるしかないわけだ。 1番恋愛と結婚のイメージか…