2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパーDATAスタジオ

相内さんの眼鏡は悪くないです。 またメール送ろう。*1 この子もフットサルをやってるという事だが、 ワールドサッカーダイジェスト編集部のチームということだから、 スフィアには絡んでこないだろうなぁ。もったいない。 *1:今回は2度採用されました

ビバ!フットサル#007

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html みんなちゃんと応援していたようでよかったです。 特にみうなは凄い良い事書いてます。 対戦相手を尊重する、それはスポーツマンシップの基本であり、 みんなに持って欲しいものだからね。 ガッタスも、…

終わった。黄金世代のサッカーは終わった。 総力戦のワールドカップ。 リアルにその国のサッカー文化、サッカー観が出るワールドカップ。 結局、ジーコを監督に選んだのも、 日本というサッカーの程度がそれぐらいということでもある。 スポンサーだか一般層…

ジーコJAPANの第三戦

黄金世代の戦う最後の相手にブラジル。 あるいは、その先はあるのか。 ブラジルは消化試合で控えを出してきてるといっても脅威のメンバーだ。 日本のサッカーの歴史を塗り替えてきた黄金世代のそのサッカーを、 この試合ですべて出して欲しい。

アルゼンチン大勝!

6−0 !!!!! !!!! メッシもゴール決めた。 死のグループCでこの圧勝を誰が予想できたのか。 このままいけばこれは伝説の序章となる。

松原渓と大竹奈美

ビバ!フットサルの本命、みうなの記事を日本戦前に書こうと思ったら いつのまにか5日目。 オーストラリアに敗戦、みうなも同じくらい涙したと思っています。 そんな内容でした。 さて、 今スカパーでワールドカップの韓国vトーゴ戦見てるんですが、 スタジ…

ビバ!フットサル#5_里田まい

ワンピースにはまっちゃっている 雰囲気の良いカフェ コーチ達の試合を見た そこで自分たちもやった 後半は丸の内のフットサルコートの話ですね。 ニュースではガッタスが試合をやったとしか出ませんでしたが コーチも試合をしたみたいですね。 そういえば北…

カントリー娘。のビバ!フットサル#5_あさみ

ラビットあさみ。 うさぎぐるみを着てるあさみの写真がUPされてます。 ノースリーブです。 ライブのリハーサルの後に自由すぎです。 まあそれは置いといて、 サッカービクス、初耳です。気になります。 あさみの文章は顔文字を多用してるけど 「は」を「ゎ…

カントリー娘。のビバ!フットサル#4

ビバ!フットサルとメロン記念日の村田めぐみさんの日記?の更新が 最近楽しみです。 今回から(前回は後からだった)写真が載るようになりましたね。 今回の写真はビッグフラッグにメッセージを書き込み。 みんな思い思いのメッセージを書き込んだのだろうと…