2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手つなぎフットサル

ガッタスが練習で手つなぎフットサルというものをやっていますが、 これはやっぱ女の子じゃないと出来ない練習だよな。 問題は誰と誰がペアを組んだのか。 詳細が載っていないのが残念でならない。

YJシューターズ

松原渓さんのハート型のあざは http://www.tbs.co.jp/digiyatai/digimo/digimo.html のバックナンバー#79で動画が見れます。 それと、YJシューターズの監督、高橋陽一先生ですが、 月2刊行のサッカー雑誌、 ワールドサッカーキング(以下WSK)にあるフ…

コート建設

すかいらーくグループカップへ向けてTeam Dreamの監督でもある エイベックスの社長は ガッタスに負けたのがそんなに悔しかったのか、 あるいはビッグビジネスの予感がしたのか 本社ビルの屋上にフットサルコートを建設中と 先日のサンスポに載っていたが、 …

それは松原渓

それは松原渓さん。 http://blog.goo.ne.jp/kei_matsubara 確かスカパーでサッカー番組やってたはず。 リフティングがかなり上手かったと思う。 調べてみると、 チャームポイントは左胸のハートのあざ・・・じゃなくて、 小3から高1までサッカーをやってて…

きになるYJシューターズ

監督はなんと高橋陽一先生!! やったね!! しかもシューターズですよ、シューターズ! 各種シュート取り揃えてきますよね、当然。 また、高橋陽一といえば漫画の中でやたらと交通事故が発生するので有名。 無事だった人を含めて 翼、若島津、ヘルナンデス…

すかいらーくカップ_芸能界女子フットサルの祭典

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html 大きな大会になってしまったようだ。 総勢100人以上ですか。 発表は今のところ9チームですが、あともう1チームは レースクィーンチームでしょうか、それとも女子アナチームでしょうか。 大…

アレグリア2

アレグリア2の広報活動で安倍なつみ&後藤真希がテレビに出てたけど シルク・ドゥ・ソレイユと言えばハロプロ。 サルティンバンコに連れて、キダムの国から、 それにアレグリア2といえばガッタスのパンツスポンサー。 一時は冠スポンサー*1になりかけたけ…

次回ハロモニで炸裂するのか

ハロモニスタッフ日記によると、 次回のメインコーナーの題材は英語だそうで、 高橋愛ちゃんが得意のスラングを使ったそうです。 スラング愛ちゃん、再び炸裂するでしょうか。 そういえば愛ちゃんって ホテルとかで同じ部屋のガキさんとかに共感してもらいた…

ミキティvs高本彩

第二回フジテレビ739カップでの ガッタスvsドリームの試合の 藤本美貴選手と高本彩選手の戦いを紹介。 ルーズボールを取りにいきぶつかる二人。 高本は手をガンガン使ってます。 ここはフィジカルに勝るミキティが押し返します。 手で払いのけるミキティ。 …

フジテレビ739カップ雑記その2

ガッタスとドリームの試合を見て思ったこと。 5−0でチンチンにされたドリームですが、 そのドリームから収穫として 4番の高本彩さんを上げます。 運動量豊富でガツガツつっかかっていくアグレッシブな守備。 なぜだかヒールの臭いがしてきます。 もちろん…

フジテレビ739カップ雑記その1

フジテレビ739にて放送された芸能界女子フットサル大会。 今回は2グループに分かれてのグループリーグだったのは 大会日程上しかたなかったけど、 まずCHOOPとカレッツァの対戦がなかったのは残念。 前回カレッツァの小島くるみにひとり明和特攻スライディ…

TVガイドのガッタスリフティング

里田まい | 7回 石川梨華 | 7回 あさみ | 5回 辻希美 | 4回 是永美記 | 354回 まだ五人だけですが、 是永美記・・・ まるで次元が違う・・・ 超サイヤ人を見た天津飯のセリフを引用してしまいましたが、 例えるなら亀仙流と鶴仙流で戦ってた頃の天下…

ヤングタウン土曜日6/11

川*’ー’)<ユァー ウェルカム 川*’ー’)<オゥ シーット 川*’ー’)<アイワンナ キティ 川*’ー’)<ジャスコーミー アイ スラング愛ちゃん炸裂。

もうすぐ

もうすぐ日本代表v北朝鮮代表。 これに勝てば予選突破というところまできた。 なぜかかなり楽観視されているし、 俺も楽観的に見てる。 昨日の報道ステーションでは福田さんがあいかわらず 本番に弱くてキックミスばかりだったが、 いまの代表には本番に弱…

それも気になるが

探偵ファイルで書かれていたヘアメークさんの個人サイトはおそらく↓ ttp://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/06/post_cec9.html 大塚愛の性格の悪さも気になるが、 歌番組にも出るアイドルとジャニーズの話も気になる。

日本代表vバーレーン代表とか笑金とか

あと2時間後ぐらいにキックオフ。 小野が怪我というのは情報戦において発表してよかった情報なのだろうか。 最後まで隠しておいても良かったんじゃないかなあと思う。 しかしここで小野がいないのは痛いよ。 小野と大黒頼みでこの二人に期待していたのに。 …

アジア最終予選第4節 日本代表vバーレーン代表 試合終了

後半は疲れた。両チームとも、そして観客も、もちろん視聴者も。 危ない場面はあったけど、やはりカウンターのチームは前線に人増やしてもだめだ。 先制点取っといてよかったよ。 後半こんなにダレるなんてな。ジーコの幸運のおかげか。 それと、次節三都主…

アジア最終予選第4節 日本代表vバーレーン代表 前半終了

引いて守って守ってロングボールのバーレーンはやはり怖いのはカウンター。 崩して攻撃というのはほとんどがパスミスか縦に蹴って終わり。 後半はもう少し攻めてくると思うけど、冷静に対応できれば問題ないはずだ。 三都主のようなあんな位置で無意味にドリ…