2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子プロレス

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200503/at00004361.html こういったコラムを読むと、 めちゃイケでバラエティという扱いではあるけど 女子プロレスをちょっとでも扱ってくれるのは 凄く意味のあることなのかなと思う。 がんばっているが…

日本対バーレーン 1−0

勝ったのでよしとしますか。

ハロハロカレー

緊急事態によりほとんど更新できていないけど、 久しぶりに更新を。 CASAのハロハロカレーを食べました。 名前に惹かれて食べました。

ヤン土_今度こそ

今週は美貴・愛コンビ。 四月以降このコンビが続くのか気になるところです。 ボケ講座で愛ちゃんのあんぽんたんを引き出せる問題を考えたのですが、 ポイントは問題の難易度でしょうか。 簡単な問題や中途半端な問題ではまじめに答えようと思うので、 高難易…

チームのあり方

ガッタスの試合まであと少し。練習も最終段階に入っていると思う。 ミラクル辻ちゃんがまったく参加できていないし、要練習のメロン記念日の柴田・斉藤もあまり参加できていない。 川島幸さんもあまり参加できていないようだ。 こんな状態で大丈夫なのかと心…

ハロモニ_紺野

人文字選手権。楽しそうだな。 最後の問題、紺野さんは何を考えてたのだろう? 右手を頭の上に乗せてる仕草は抜群だよ。

ヤン土_採用扱いです

ヤングタウン土曜日のノベルティグッズ、特製ハンドタオルが届きました。 名前を読まれた後すぐに時間切れで内容は一切読まれたなったのに。 ヤンタンは太っ腹です。ありがとうございます。