2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後まで観戦

まずは、そのあとの試合を最後まで観戦したガッタスは良いと思います。 仕事で抜けた後藤真希ちゃんは仕方ないとして、 やはり自分たちが前座をつとめた以上、本試合は見るべきでしょう。 どうやら中にはダレてきた人もいたようだが(笑)。 それもまた、そ…

フットサルバカになるな

一つの事に打ち込むとどうしても視野が狭くなる。 そのもっともひどいのが日本のスポーツファンだ。 一つのスポーツしか知らないのに そのスポーツの良いところとか、凄いところとか、面白いところとかを 語る奴がいる。 他のスポーツもよく知りそれと比較し…

なによりも一生懸命

まず、一生懸命であるということだね。 目標は何でもいいので中長期的で地道に一生懸命に 本気であることが必要というか、最低条件だろうな。 じゃないとただのアイドルの戯事で ファンのためにやってるだけの 何でも喜ぶファンのためだけの ただの道具程度…

ガッタスの試合

どうやら勝ったようだ。 ブーイングもありと波乱万丈なイベントだったようで ドキドキだ。 ブーイングはある意味仕方ないだろうな。 もしこれがハロプロじゃなくて、 例えば、世間をなめてる某事務所(例えばの話です)がやってたとしたら 俺はブーイングし…

これからが勝負

http://blog.excite.co.jp/yellowcab/d2004-11-16 野田社長にとっては悲願の勝利だったと思います。 勝てないままだとそれはそれで刺激にはなるのですが、 一度こういった場で勝利を経験すると更にフットサルを続けよう、 もっとボール蹴りたいと思うように…

次回のハロモニ

今回のはそれはそれで面白かったが、次回が気になります。 名人に挑戦と聞いて13人がかりのクリスマスを思い出します。 運動系の達人との勝負の時に足踏んだ踏んでないで石川吉澤の喧嘩ネタを希望! ミキティとれいなのにらみ合いでもOK。

フットサル日本代表全国放送

テレ朝のGetSportsである程度試合を流してくれた。 日本代表vsアルゼンチン代表の親善試合だったわけだが、 今日は民放地上波でフットサルの試合をやってくれたので、 実況と解説は無視の方向で。

でも

さっきは楽しんでる姿が見たいだけみたいな事を書いてしまったが、 それは言いすぎでした。 フットサルを一生懸命やってる姿が大事なわけで、そして徐々に上達していくところ、 スランプに陥っているところなど、成長する彼女たちが見たいわけです。 スポー…

そうか・・・

ガッタス負けましたか。 内容はまったくわからないので何も述べられませんが、 これでまた一つ、目標ができたのではないでしょうか。 ただ、俺としては彼女らがフットサルを普通に楽しんでる姿を見たいわけで、 そのスパイスとしての試合があるなら良いので…

FNNスーパーニュースWEEKEND

土曜日に見たFNNスーパーニュースWEEKEND。 しかもCSで。 レアリーでゴレイロやってた石本沙織を久しぶりに見た。 それもちゃんとUPで。 あのお台場カップでとても気になっていたのだが、 スポーツニュースをやっている沙織ちゃんはとてもキュート。 お…

エキジビションマッチのあと

一切サッカー、フットサルに興味のない人は帰るだろう。 どれくらいかは想像がつかないが、 残ってくれる人が多いのを祈るばかりだ。 ガッタスのメンバーも見てます、なんて言えばある程度は残ってくれるかもしれない。 メインスタンドのVIP席でも用意し…

ここはひとみボスと麻琴で

横浜Fマリノスとアルビレックス新潟の試合の前に 前座で一般の人とフットサルの試合をするそうだが、 こういった活動はとてもうれしい。 前座とはいえ芸能人なのでやはりちゃんとロッカールームを使うのだろうか。 以前スタジアムツアーで中をいろいろ見た…

ハロモニでマジック

あの手のマジックは何度も見てるとだいぶタネがわかってくるのだが、 それなのに完璧なリアクションのモー娘。は凄い。素敵です。 特に高橋愛。高橋はびっくり顔を連発。 残念なのは問題の解答に何を書いたのかがわからなかったことだ。 ふじいあきらさんも…