2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CL決勝を振り返ってみる

スカパーのタクティカル映像*1を見ながらリバプールの得点シーンを振り返ってみた。 後半からリバプールが戦術を変えてきた事が大きい。 中盤で一人余裕ができてしまう状況が増えたため、 2点目はガットゥーゾが懸命に追うも一人では追いきれずフリーになっ…

ハロモニ_ドッキリが甘い

心理テストのドッキリと言うことだったけど、 事前に説明してたんじゃドッキリじゃないよ。 もっとだまさないと。 内Pのリアル性格王みたいな感じかと思ってたのに。 やっぱあれかな。リアルな楽屋は見せられないと判断したのかな。 でも、移動させられて待…

UEFA CL 04-05 final

ミラン v リバプール。 試合開始です。 とりあえず予想しようと思ったらもう1点入ったか! 予想は中止。 それにしても早いな。

ガッタス優勝おめでとう。

遅ればせながら、第二回フジテレビ739カップ優勝おめでとう。 全選手とスタッフが努力した結果だと思います。 見にいけなかった者としては、 情報は多くの方々のレポートに頼るしかないのですが、 優勝の要因は抜群のチームワークとメンタリティだったのでは…

寝起きドッキリ_ハロモニ

ドッキリは大変そうだ。 スタッフ日記にもあったけど、 みんな警戒している。 内鍵対策は確かに大変だと思う。 めちゃイケでは光浦という内通者を作っていたり、 朝までベロンベロンに酔わせるなどしていた。*1 今回は故障と警報機がなるからという変な説明…

優勝はガッタス

個人能力の高さ、選手層の厚さ、チームワーク、 さらには戦術レベルとその理解度など どれをとっても優勝は間違いないだろう。 カレッツァは今回はきついんじゃないかな。 小島くるみの自分だけでこねくりまわすスタイルは そろそろ終焉ではないだろうか。 …

ニューヒーロー誕生の予感

今大会でニューヒーローが出そうな予感。 もちろん「芸能界女子フットサル」としてのニューヒーロー。 前回大会ではCHOOPの影山のぞみや半田などが候補であったが、 チーム自体が三位だったのもあり、 ヒーローとまではいかなかったように思う。

興行形式。

3,800円×3,000人=11,400,000円 現在は二ヶ月に一回のペースだが、 今後は発展していくのか気になるところ。 ガッタスだけなら紅白戦や公開練習、 あるいはファン感謝デーみたいに各種企画を盛り込んでも 単独で客が集まりそうだが、 他のチームがまだまだと…

フジテレビ739カップ#2

放送日は6月12日。 6月5日の深夜は#1のほうだ。 #の意味を忘れていたよ。 ということは、これはシリーズものとして 今後も続くということかな。

ゲームセンターCX

有野寿企画。ときめきメモリアル攻略。 新婚は強いな。 のりにのってます。

試合予想_B組

グループB Gatas TEAM dream CHOOP 同じく試合順に追っていくと、 ガッタスとドリームはいくらスロースターターのガッタスでも勝利は確実。3−1くらいかな。 ドリームとシュープは0−3でシュープ。 やはり選抜チームであるシュープは強い。 なんかHBGとア…

試合予想_A組

フジテレビ739カップの予想でも。 まずはグループA Carezza HORIDASHIMONO FANTASISTA 試合順に予想すると、 まずはカレッツァがホリダシモノに2−0か3−0で勝利かな。 週4の練習らしいので、錬度は十分過ぎるほどだ。 ホリダシモノとファンタジスタは0−…

フジテレビ739カップ2nd

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_203.html フジテレビ739での放送は6月5日。 しかも深夜の26:00から29:30。 もの凄い時間だ。楽しみではあるが、もう少し時間はどうにかならないものか。 ↑のページには次回のカップ戦についても若干書かれている…

カレッツァのブログ

http://blog.excite.co.jp/c-kurumi/ 小島くるみhttp://blog.excite.co.jp/c-ayano/ 大網亜矢乃http://blog.excite.co.jp/c-arisa/ 滝ありさがブログ更新してました。 写真が載ってると楽しいね〜(^_^)。 大網亜矢乃ちゃんなんて写真を加工してるし。 ガッタ…

カレッツァの井本操

http://blog.excite.co.jp/c-misao/ 今日はカレッツァに参加できなかった井本操ちゃんですが、 ブログは更新してますね。 仕事でサーキットに行かれてたみたいですが、 レースクイーンのフットサルチームに関して 「夏の大会が一緒みたいです!!」と書かれ…

カレッツァの伊藤あい

http://blog.excite.co.jp/c-ai/ カレッツァのブログは ブログの意味を成さないものが多い中(人の事言えやしないが)、 ちゃんと今日の試合について早速書いている人がいた。 見に行けない俺としてはとても嬉しいことだ。 その人とは「伊藤あい」ちゃん。 …

ガッタスと高橋愛と

なにやら盛り上がってるモーニング娘。と愉快な人達。 ガッタスとヤン土(特に高橋愛)をメインとしている俺としては どこ吹く風。 2ちゃんねるやP2Pなどの怪しいことを普段やってない俺としては 詳しいことはまったくわからないけどね。 デジタルデータに…

フジテレビ739カップ

3月14日に行われた女子フットサル公式戦、フジテレビ739カップ。 毎日少しずつ見てるけど何度見ても面白い。 ガッタスメインで見てるけど 最近CHOOPのメンバーが気になり始めた。 CHOOP関連のサイト巡りを最近よくしているのだが、 特に気になるのが山本…

アカデミー643

スカパーのフジテレビ739のヤクルト戦で プレイバックアカデミー643という試合終了後のコーナーがある模様。 磯山さやかが643が好きだからのコーナー名なのか。 今見ているが、ちょっと普通すぎる。 標準語でアシスタントに徹すると持ち味が消えて…

マシュー’sBestHITTV

マシューは南野派。 藤井は乙葉派。 俺は保田派。 なんてことはさておき、 なまり亭、最高です。 磯山さやかってあんな子だったんだ。 県民体操で大きな胸を揺らせたり、セクシーに料理食べたり。 今度スカパー見てみようかな。 高橋愛もそうだけど、方言っ…

今日覚えた単語

「ソサイチ」 7人制、8人制のハーフコートのサッカー、フットサルのことらしい。 要調査。

ヤングタウン土曜日(ヤン土、ヤンタン)にて

後藤真希さんが無意識にブラを引っ張ってパチンとするところは 実は凄いシーンじゃない? 某紙のFカップがきついという話に信憑性が出てきた。 ということは、日頃オッパイトークをしてるってことか? テレビ関係者と? さすがにミキティとはオッパイトーク…

円満な人、自分勝手な自主退団な人

石川梨華ちゃん、真面目で事務所にほとんど迷惑かけない人は 待遇も素晴らしくて番組企画にも反映されていた。 今回のハロモニはこれでもかと梨華梨華梨華。 よかったよかった。 さて、当然といえば当然の自主退団した人は待遇どころか ハロモニ出演すら難し…

7期メンバーIndian summer

12歳で田舎の出身というだけである意味十分だなと。 汚れたアイドルが多いのでもうそれだけで良い。 なんだか安心して見ていられるよ。 さて、誰が教育係になるのかな。 れいなにやって欲しい気もする。 というか、れいなの良き話し相手、そしてライバルに…

チェルシー優勝_モウリーニョはどれだけボーナスを貰うのか

あの多国籍軍がついに優勝か。 ちょっと前までは国内選手がほとんどいない状態でボロボロだったのに、 アブラモビッチのオイルマネーでいつのまにやら超強豪クラブの仲間入り。 そして最高のコーチを迎え入れ、優勝にまでなってしまったか。 CLも獲っちゃう…

クスミ新娘。愚連隊

ヘル中の久住。大合格でした。 盗撮スタイルはめちゃイケを彷彿とさせました。 だもんで、もうちょっと笑いに走っても良かったと思います。 つんくアタックをかますとか、 誰か一人忘れてしまうとか。 直前まで予定を告げないというのは芸能人の基本であると…