2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグ2ndステージ_みうな

ようやく決勝PKの最後の部分が見れた。 野球中継は平然と延長するのに*1 フジテレビ739はスフィアリーグを延長しなかったな、 なんて悪口を言おうかと思ってたけど こうやってフォローしてくれるし再放送は編集版ということで フジテレビさんありがとう!…

スフィアリーグ_里田まい選手

スフィアリーグ2ndステージを振り返って見てます。 ガッタス、やっぱり強いね。フィクソのまいちゃんがとても良い。 まいちゃんは守備面ではさすがだ。多少のミスや手が出てしまうのもあるが、 経験者を相手に出来るぐらいの守備力になってきてる。 攻撃面で…

辻ちゃん最高!

今日は調子がよかったのかいっぱい試合に出てたし 休憩中のインタビューVTRのうしろでおもろいことやってたし 開会式では柴ちゃんと抱き合うなど その天性の素質と天然のバカ女はやっぱり我らが辻ちゃんです。

スフィアリーグ2ndステージ_まずは印象に残った選手

今回は大会総得点が前回と比べて8から16へ増加。 内容も濃いものが多く、いろんな意味で楽しめた。 初見での印象に残った選手は ・是永美記*1&みうな&里田まい(ガッタス) PKで圧倒的な決定力を持つ里田まい。守備で多少手が出てしまう事もあるが、 …

スフィアリーグ2ndステージ_まずはフジに対する怒り

フジテレビ739の最後のPKぶったぎりは論外。 おそらく再放送も編集しなさそう。 前回もスレスレで終わったのに無編集だったから。

スフィアリーグ2ndステージ

明日はすかいらーくシリーズ2ndステージ。 今回はルール変更で3ファールルールを採用するようだ。 はたして彼女達のシュート力で第2PKからゴールが決まるのだろうか。 経験者ばかりが蹴って経験者有利になってしまわないか心配だ。 ルールといえば、バッ…

GYAOカップ_カレッツァvガッタス_感想その1

無料配信中のGyaoカップを見ました。 今までに無い20分ハーフでしたが、 そんなに長さを感じさせない試合内容で良かったと思います。 ただ、若干前後半とも終了間際はダレていた感じがするので 現状の戦力、体力を考えると15分ハーフくらいが良いように…

選抜ユニ

http://www.mix-up.jp/xanadu/archives/2006/02/post_150.html 安田美香さん(通称:やっさん)もコレティも選抜ユニ似合ってますね。 アディダスらしい三本ラインが特徴的でかっこいいユニだと思います。 やっさんは怪我をしてるという事ですが、 うるうる…

尺が余りすぎ

今日のハロモニ、いつぞやのめちゃイケのようでした。 尺が余りすぎでした。 それをネタにできるめちゃイケは結局他人事だったからなんだけど、 ハロモニは身内の事だから笑いにはできないよな。 クイズでの辻ちゃんの面白解答は完全にお蔵入りだな。 つんく…

選抜チーム

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060210.html スフィアリーグ選抜チームメンバー 小島くるみ(carezza) 井本操(carezza) 是永美記(Gatas Brilhantes H.P.) 安田美香(XANADU loves NHC) 三宅梢子★(chakuchaku J.b) 庄子知美(chakuchaku J.b)…

富樫洋一さん

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060208-0004.html 富樫さん、ワールドカップを四ヵ月後に控えた時に亡くなられるなんて。 ざんねんです。本人も見られないのは無念だったと思います。 ご冥福を。

広がるか、それで終わるか

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html 加護ちゃんの喫煙、謹慎処分ですか。 自分の家で吸って体を悪くしようが息が臭くなろうが喉を潰そうが それは個人の勝手ですが、 未成年が公共の場で吸うのまずいですね。 頭が悪い…

ゴレイロにちょっと興味

フットサルでゴレイロをやりました。 今所属しているチームはゴレイロは専門がいるんだが 毎回練習にこれるわけではないのでいつもは持ち回りでゴレイロをやってる。 今日は練習試合の半分以上は俺がゴレイロをやりました。 なんでかっていうと、 娘。DOKYU…