2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスEXPOカップ

スポフェスの前にcarezzaとよしもとマラティニーコに 愛知で再戦ですか。 今度はフローリングピッチみたいなので、 フローリングピッチでの実力を見てみたいと思うのですが、 テレビでやるのかな? carezzaとよしもとはフローリングピッチはやったことあるの…

お台場カップ中継その4

ガッタス VS レアリーマドリッド 前半 レアリーは観客の前で行う公式戦に初登場。 レアリーの戦術はピヴォに当てて両サイドに展開する形。 スターターは 石本沙織 森本さやか 中村仁美 斉藤舞子 千野。 ガッタスはフットサル専属メンバーが初登場となった…

スポフェスのフットサル

ガッタスの対戦相手にcarezzaになりそうですね。 まだ本決定ではないのでどうなるのかわからない状態ですが、 可能ならやってもらいたいです。 完全なアウェーにどう対処する? レアリー?マドリッドにも来て欲しいですが、 アナウンサーは忙しいので難しい…

お台場カップ中継その3

HORIDASHIMONO VS HbG HORIDASHIMONOはゴレイロが胡蝶蘭あべこということで、 目立つものの確実に穴です。 20番の西端さおりが良い感じではあるが、頼れるほどの技術はないので かなり苦しいチーム。 ブローングのHbGは岩田がそこまでよくないが、この中…

お台場カップ中継その2

よしもとマラティニーコ VS アンマリアトーレ 斉藤陽子は上手いね。ドリブルも上手いし、シュートも強力。 ただ、森三中は大島以外は駄目でした。 アマリアトーレは10番のAYANOの動きが良い。 カウンターでフリーでシュート。左端へゴール! 決定力がある…

お台場カップ中継その1

オープニングゲーム。 carezza VS ファンタジスタ最初の試合とあって、双方かなりの緊張。 暑さもかなりのもので、観客のほとんどが団扇を使っている状態。 なので、選手個々の能力はよくわからず。 放送も8分くらいで半分くらいしか流していないしね。 そ…

お台場カップ

面白い!3時間なんてあっという間。 もっと細かく見たかった。 ガッタスはみんな上手いじゃないか。 スポフェスのようなスタミナ疲労もなく、 都大会のような慣れないフローリングピッチでもなく、 本当の力量をようやく初めて見ることができた。 さて、こ…

ハロモニ

ハワイ編ということで、 面白かったのは矢口。 壊れた矢口の表情が一番素の表情でかわいい。 矢口とポンちゃんの天然パーマコンビの罰ゲームが一番面白かった。 飯田さんはいきなりどんな服を渡されても着れるスタイルが素晴らしい。 しかもミニスカ最高。 …

ワールドカップ予選

ついに欧州も本格的にスタート。 ユーロも終わり、各国が選手のコンディションを考慮しながらの 苦しい戦いが始まる。クラブと代表はどちらもおろそかにできないからね。 BSでフランスvsイスラエルを録画とはいえ放送したのは驚いた。 欧州サッカーが完全…

ハロモニ_つんく重大発表予想

7期メンバーに「ガリ子」加入、新曲のセンターに。