2008-01-01から1年間の記事一覧

のっちブログ

http://blog.upf-web.com/notti/?p=246のっちブログ。のっちはどんどんあっちへ向かってるなぁ。 写真も載せてくれるので楽しいです。 仙石さんの写真が出たかと思ったら斜め後ろからで顔写らず。 ぁり、、やりおるわ。

実感なし。

ガッタスの試合を最近まともに見てないな。 テレビでもやってくれないからどんなチームになってるのかわからなくなってきた。 特に、澤田由梨、シーマンがゴレイロをやってるという実感がまったくない。 ゴレイロといえばスフィア立ち上げ当初からかなり目立…

職人

今日は天狗舞を飲んだ。 うまいお酒でした。最近ガッテンガッタスをよく聞く。 まいちゃんのおバカも炸裂しているが、 若手メンバーを相手にすると意外としっかりした人になって それがまた面白い。 また、紺野のアニメネタなど、 他では触れないネタなどあ…

ライブDVD

いま手元にあるもので仙石が見られるのは ファーストコンサートのDVD1枚と音楽ガッタスのシングルVだけだ。 実に情報が少ない。 まるでガッタス結成当初のような情報の少なさだ。 情報が少ないとちょっとした情報に一喜一憂してたんだよな。 またその気分だ。…

仙石みなみ

最近仙石みなみが気になる。 半年前まではガッタスのただの追加メンバーでしかなかったのに、 come together の発売あたりから気になり始めた。 そしてガッテンガッタスのラジオで決定的だ。 今後の動向がとても気になるので、 ブログ名も少し変更。 やばい…

良いな

最近ガッタスやスフィア、といってもGYAOのアイドルチェキぐらいで 情報にとんと疎くなってしまったので 気になることだけブログに書き込み。 「柴チャピン、村田さんと日本代表観戦」 良いねー。 また村田さんと一緒というのが良いし、 ラーメンを転ん…

サルス2008購入

サルスを購入。 合宿の様子がよくわかって良いね。 写真にキャプションが着いているのがありがたい。 何人かわからないメンバーがいるのと オリジナルメンバーという分け方がされているのが ちょっと心苦しい。 チーム内であまりそういったのはして欲しくな…