フットサル宣言

w-zero3を入手したので暇があればどこからでも更新出来るようになった。
これで慢性的な更新サボリもなくなるかな。ブログは確かに携帯でも更新できるけど、推敲を何度もする俺には携帯で打ち続けるのは厳しい。会社でpda打ち続けるのも厳しいが。
なにはともあれ思いついたことを書いていこう。
まずは、武雄市のフットサル宣言。ミスマガと蹴竹が招待されたことは実に喜ばしい。
彼女達の存在はフットサルを華やかにしてくれるし、彼女達にとっても良い芸能活動になる。
それにしてもこんな理想的な宣言とイベントが出来るなんて、武雄市がウラヤマシイ。
http://www.city.takeo.lg.jp/