職人

今日は天狗舞を飲んだ。
うまいお酒でした。

最近ガッテンガッタスをよく聞く。
まいちゃんのおバカも炸裂しているが、
若手メンバーを相手にすると意外としっかりした人になって
それがまた面白い。
また、紺野のアニメネタなど、
他では触れないネタなどあってとても貴重だ。
また、音楽ガッタスで一般人に最も近い女性、是ちゃんが
アイドルと番組をやってトークしてる不思議空間も良い。
(決して悪い意味ではないです。)

久しぶりにメール送ってみようかな。
ヤン土に何度か採用された時のラジオネームは
「愛という名のアホに」
だったが、
今回はどうしようかな。
まずそこで何日も悩む。
ラジオネームは意外と大事なつかみ所で、そこで演者さんが
引っかかってくれれば儲けものだと思ってるので、
愛という名のアホに
を超えるものを考えよう。
コーナーは
替え歌のやつにでもしよう。
ヤン土の時は完成度がみんな高いから
推敲するうちに未完のまま送ることすらできなかった。
今度はワンフレーズだから完成度を気にせず
いろいろ送れそうだ。