ハロモニ音楽祭とマンゴープリン

最近ミキティと重さんが仲良さそうだ。
亀井さんも目立ってきた。
それをわかってか、
なっちが田中さんに話を振ってる。
6期が徐々に個性を出し始めている。
ミキティの素の顔が怖いってのは前から言われていたけど
岡女合唱部で決定的になった。
ガンガンこのネタ使ってください。
最近飯田さんが徐々に前に出てきている気がする。
雰囲気がちょっと変わったのもあるが、
リーダーとしてのまとめ役から
元来のファンタジスタのようなポジションに戻ってきた。
みんなにかまって欲しい飯田圭織が妙にかわいい。
高橋愛亀井絵里の新コーナーってなんなのかと思ったら
マンゴープリン作りかよ。
そうなるとこのボケボケ二人では無理で圭ちゃん登場。
レシピを教えずにおいすぃ?マンゴープリンを作るという
まあ定番と言えば定番の企画。
亀井のボケに翻弄されっぱなしの圭ちゃんと愛。
川*’ー’) <あっちや〜!
と見事なまでにそれに乗っていく愛ちゃんは
ほんと見ていて飽きない。
どんなマンゴープリン(絵里ちゃんのはおそらく違うが・・)
になるのか楽しみ。
あと、感じたままに箇条書き。
・よっすぃはあややのまねじゃなくまやや?。
・ステージちょっと高すぎない?ミニスカの亀井さん危ないぞ。
・ご褒美はあまり美味しくない?食べてるとこあまり映さなかったみたいだが。
・司会は矢口でも可。というか、リーダーや司会を差し置いて場を回しすぎ。