ヤングタウン土曜日20040501(さんま・ショージ・玉井・高橋・藤本)

1週間遅れだけどヤンタンを。
今回はいっぱいやられたよ。
いや今回も、というべきかな。
なぜか出身地すら隠したい田舎者の藤本美貴さんに対して
何でも話しすぎるバカ正直愛ちゃん(笑)。
そこまでしゃべらんでもええよ、ほんと。
お小遣いがいくらとか、エロビデオ持ってないとか。
純粋というより本当にバカ正直です。
こんなバカ正直な娘が芸能界で存在する事自体不思議だ。
やはりモー娘。は不思議なグループ。
愛ちゃんは、前回(20040427)はその前の週でバカバカ言われ、
そんなに積極的じゃない印象だったけど、
誰かに気にするなと言われたのか今回は再びアグレッシブになった。
川*’ー’)<何を求めてるんですか?!
とさんまさんに抵抗してきたのは良い傾向。
ちなみにそのネタにかぶせたショージさんに求めてるのはお笑い。
アグレッシブな高橋愛は強烈過ぎて
さんまさんじゃないと扱いきれないな。