ハロモニの意外な人選

今日のハロモニは意外な人選でビックリ。
まず司会が圭ちゃん。
キャミにミニスカにブーツ。
かわいいなんて思ってたら
ちょっとメイク濃くないかい?
声もなにかが違う。
さては酒飲み過ぎたな。
そして情報コーナーにメロン記念日の村田さん。
めがねがお似合いです。
素敵な村田さんはもっと出るべきだね。
一番意外だったのはキャスターに紺野が昇格。
出世魚に例えるのは良いけど、
出世できなかったあの人は・・。
さて、今回の連帯責任ゲーム、
途中カットされた部分もあるが、
序盤はワキアイアイと楽しくやっていた。
企画としては誰かに泣いて欲しいのかもしれないが、
矢口や圭ちゃんはそれはやり過ぎだと考えてたのかも。
無理矢理泣かすのではなく感極まって泣くように仕掛けないと
ダメでしょう。
その前にあの靴でボール蹴れってのが無理。
吉澤さんもインサイドキックを教えるべきだった。