小川さんが愛ちゃんのマネを

これは意外だった。
愛ちゃんの「うきゃー」っていう笑いをマネるのは
内輪しかわからないけど逆にそういったマネのほうが面白い。
中途半端に上手くても困る。
中澤姐さんは
いいとも特大号で滑るとも受けるとも言えない微妙さがいたかった。
滑るのならおもいっきり滑ってくれ。
村上ショージさんのように。
それが出来ていたのは亀井絵里さんです。
ん?なんだが亀井ちゃんが村上さんに似てきてるのか?
それはまずい。
俺の理論では村上ショージに一番近いメンバーは高橋愛だ。
ヤングタウン土曜日にメールを送って採用された俺のネタだ。
リアクションが大きいくて話を変な方向へもってく迷軍師であり
突然変な事を叫び、おもいっきり滑る。
なによりイエスマンで、なんでもハイハイ言ってしまう。
なんだ、こうして見るとまだまだ高橋愛ちゃんのほうが近いな。
今後も愛ちゃんはどんどん滑ってくれ。