ユーロ

オランダとスウェーデンはどちらも良くやったよ。
ロッベンですか。
ゼンデンが出てないと思ったら彼が頑張っているようですね。
そんなことよりも(いやとても大事な試合だったのだが)、
WOWOWは契約していないのでTBS系列で見ていたのだが
もしかしたらと思って*1
WOWOWのチャンネルを合わせてみるとなんと、
音声だけ何とか聞けるではないか!
ケーブルテレビのノンスクランブル時の
WOWOWのチャンネルに合わせると
映像はまったくボロボロで見えないが音声は入るぞー。
音声だけでもリアルタイムで聞けるなら十分だ。
スーパーサッカーの速報だけで我慢しようと思ってたら
こんな幸運があるなんて。

*1:以前、某有料チャンネルがなぜか何日か見れた事があった