お台場冒険王_フットサルお台場カップ

ついにガッタスが大会参加決定。
おそらくフジに絡んでくるとおもったけど冒険王とは。
芸能人+アナの、ようやくレベルの近い人達との対決だ。
なにげに監督がみんな凄いな。
風間八宏さんに北澤豪さんに水内猛、そして袴田。
袴田のチームは前から結成してやってるみたいだが本気度は疑問だ。
ハロプロ以上に疑問です。
激しい運動をして筋肉ついて脚が太くなるのをいやがって
本気でやってない可能性大。
何かの大会にミックスで出て好成績だったみたいだけど
男どもが上手すぎただけだと思う。
袴田吉彦は誰よりも本気だと思うけど。
ガッタスメロン記念日あややが参加できず残念だ。
スケジュールは合わせられなかったのか。
辻ちゃんも1日だけ参加。
とにかく、1年近く本気でやってるんなら絶対勝てよ、ガッタス
小金井やパラレッズに比べたらみんな素人同然だ。
拍子抜けするぐらいみんな弱いと思うぞ。
あと、是非CSのフジテレビ721か739で放映をしてほしい。
去年の27時間テレビのフットサル企画は
27時間テレビで放送できなかったほとんどの試合を
すべて完全に放映してくれた。
是非ともお願いします、フジテレビ。
それと、おそらくピッチは人工芝。
前回のようなフローリングピッチではないから安心して蹴れるはず。
いいわけはできない。
頑張れガッタスブリリャンチスHP。
頑張れ西山喜久恵