サカつく04_14年目

あ〜あ、宮本恒靖が38歳で引退すると思ってたら現役続行だよ。
39歳でディフェンスはあるものの明らかにフィジカルが無い。
我がクラブで引退して欲しいので無駄に3億の年俸を払うけどよ、
頼むから今年で引退してくれ。
宮本の引退間近と矢畑のこちらも高齢化(36歳)により、
センターバックを補強。
マーティン・キーオン(26)をロンドンFC*1より移籍。
サイドバックがいまだに見つからず。
都並はまだ若いが右の平島は33歳だったかな。
森崎和幸でもかまわないけど本職のサイドバックを探さないと。
13年目の戦績は
J1総合優勝、リーグカップベスト16、カップ戦優勝。
アジアグレートクラブカップ準優勝、ゴンドワナカップ優勝。
監督を務めるUー23日本代表はワールドスポーツカップ*2で銅メダル!
惜しかった。GLで辛勝したデンマークに準決勝で惜敗。
オーバーエイジで中田ヒデと岩本テルと倉木を使えたのが銅メダルの勝因かな。
続いてフル代表の監督にも就任。
それから古川と栗原は自由契約に。
FWは既に埋まっているのにラバナッシュ*3が新人探索リストにいたので
獲得。
FWが多すぎ。
倉木隆也は軸なので外せない。
長井良幸はU−23代表を経験して急成長、レギュラーに。
我那覇和樹はミスターなのでサポーターの為と、スーパーサブとして大活躍。
浦和九は才能開花でレギュラーと遜色無い能力。
水沼は文句が多いが、貴重なドリブラー
ラバナッシュで6人目か・・・。
スリートップにでもしようかな。

*1:アーセナル

*2:オリンピック

*3:銀狼ことラバネッリ