アジアカップ2004決勝

勝った!勝った!勝った!
負ける可能性があるとしたら加地のミスか三都主のミスかと考えていたけど、
1失点ですんだ。
玉田は途中までまったく駄目だったけど最後に見せたね。
ドリブルが大きいかと思ったけどしっかりコントロールして無人のゴールへ。
俊輔は結構ラストパスを出してるんだよね。
最後にようやく得点になったって感じだね。
それにしてもブーイングは凄いな。
サポーターと呼べるのかわからないサポーター達のあの行為は考えて欲しいよな。
南米はあくまで自国、地元クラブの応援。
ヨーロッパのフーリガンはただ暴れたいだけ。
今回のはだた日本を憎んでいるだけ。*1
そういえば2年前の韓国も色々あったな。
フジの青島アナと高木琢也さんの言葉をまだ忘れていないよ。
そしてあの時の事を黙殺して今回の事を取り上げるマスコミも
どうかしてるね。

*1:原因はもちろん反日教育を続ける政府に有り