ついに明日予選リーグ

ガタスブリハンテスはどうなるかな〜。
吉澤ひとみ辻希美、あさみ(カントリー娘。)、石川梨華
あとは今回は出ないが柴田あゆみなんかは
かなり本気で取り組んできたのではないだろうか。
スタメンはどうなる?
後藤真希がフィクソで藤本美貴が前なら吉澤ひとみはどこへ?
フットサルは交代自由なのでどんどん変わると思うけど、
どう配置するんだろう。
そして帯同する研修生の二人。
特に専属の子はどんな風に使う?
場合によってはガッタスが分裂するんじゃないかと心配だ。
今年から途中参加*1している藤本美貴
上手い奴を無理矢理入れるやり方に反発して
辞めていってしまうかもしれない。*2
あややフェイドアウトしていることも気になる。
今一番気になってるのがマーシーこと大谷雅恵
サッカーボールをインドア用と外用を自分で買って
自ら参加を希望した事が判明しているが、
いきなり上手い専属メンバー加入にどう思うだろうか?
ネガティブにやる気を失ってどうでもいいと思うのかもしれない。
外部にはなんの説明もせず不満ばかりのフットサル専属選手加入は
内部ではどんな感じなのだろう?
とにかく明日の内容と結果で俺のガッタスおよびハロプロへの感情が
大きく変わるかもしれない。

*1:召集なのか希望参加なのかは不明

*2:続けるかどうかは一応聞いているみたい