お台場カップ1日目

ガタスブリハンテスは2勝1敗ですか。
エッグ組の顔をネット上でだが、ようやく見ることが出来た。
ん?TVガイドの練習写真に写ってた子か?
練習コートのスタッフか
練習試合の相手をしてくれてるクラブの人かと思ってたけど
どうなのかな?
だとしたらけっこう前から一緒に練習してたんだろうな。
はやく全国に紹介してくれ。
さて、2日目は
イエローキャブに吉本にファンタジスタ
イエローキャブはまさかのブローイングを破っての上位リーグ入り。
意外と強いのでは。
よしもとはおそらく最大の敵。
こうなったらエッグ組をフル活用でやりましょう。
ファンタジスタはよくわからん。
というか、情報少なくてさっぱりだ。
スカパーの放送が来月やしな〜。
マル生でちょっとぐらいみせてくれるかと期待したけど一切駄目だった。
来月には次の目標とか発表されてんだろうな。
その前にまずは、明日も頑張れ。