ガッタス優勝

ガッタスブリリャンティスH.P.が優勝!
やったね!
スカパーの放送が楽しみだ。
9月12日、台風とかで受信できないとかやめてよ。
ミキティの暴れっぷりやポンちゃんのキーパーの様子とか、
是永さんの上手さとか、
はやく見たいよ。
ちょっとだけ写ってためざましテレビとかでは
よっすぃは確かに上手くなってた。
インサイドキックを徹底して練習してるようだ。
ミキティはその辺の技術はまだまだみたいだけど、
インサイドキックは一番基本でかつ
一番マスターするのが難しいキックだからね。
幅広く奥深いキックなのでこれからも基本を忘れず頑張って欲しい。
ゴレイロの紺野ちゃんは大変だったと思う。
控えがいないから絶対に怪我もできないし、
辻ちゃんじゃないと駄目とか言われるのもつらいし、
とにかくプレッシャーが凄かったと思う。
本当によくがんばったよ。