NDSとPSPの次

発売されたNDSともうすぐ発売のPSP。
これの次の展開を思いっきり強引に予想する。
まず、NDS。
マイナーチェンジとして
・カラーが増える
・軽量化される
・ボタン配置の改善し、LRが押しやすくなる
・スクリーンの強度UPして壊れにくく(今でも十分堅牢だと思われるが)
NDSスロットが2つに(拡張スロットでも可)
スタイラスが大きくなって持ちやすくなる
・USB2.0対応になる
・お求め安いお値段に
・フラワーショップで売られる

さらに進化する場合、
・画質UPし、PSP並みに
・DOPAでどこでも通信可能に
・投影できてどこでも大画面に
・上下タッチパネルに
十字キーとABXYボタンもタッチパネルに

お次はPSP。
発売前なので難しいが、データ転送が遅く起動などがかなり時間がかかるとの事で
マイナーチェンジは
・カラーが増える(かなりあとになりそう)
・軽量化される(これもかなりあとになるかな)
・転送速度UPで、やっと不満がなくなる
・液晶にカバーが付く
・小型化して子供でも気軽に扱えるようになる
・値下げのために廉価版が発売される
・ようやく値下げ

そんぐらいかな。