ラッキーセブン

モーニング娘。ラッキー7オーディション
該当者なしとは思い切ったことする事務所だな。
あれだけ大規模な投資をして誰も取らないとしたらかなりの損になるのだが、
もはや中途半端なのを受け入れる余裕がないのだろうか。
個人的には白井未央が良かったのだが。
19歳なので他の事務所はおそらく手を出さないと思うから
続編企画が無い限りこれ以上見ることは無いんだろうな。
残念。
VTRを見てるモー娘。の中でやっぱりガキさんのトレカ話は面白かった。
今でも持っててコンビにとかで買いたくなるって事務所に頼んで貰えないのかよ!
思わずツッコミたくなるね。
しかしなぁ・・該当者なしはどうなんだろうな。
自宅の白井未央はなんか面白かった。
メガネで。
看護学生で元陸上部の砲丸選手。
イメージもクリーンな感じがするし。
(将来、素人時代の変な写真がまず出回らないという事。
 ある意味おかしな写真はありそうだが(笑)。)