60メートル走予選

ポイントは二つに分けられる。
まずは伊藤アナの紹介時のパフォーマンス。
そしてメインの走り。
走りに関しては一所懸命以外に無いし、
手を抜くことはアリエナイ。どんなにその前のパフォーマンスで可愛く見せようとも
意味が無くなる。
ほとんどのメンバーが一所懸命だったが追いつけないと見ると
緩くなる人がいたようにも見えた。(具体的には言わないが)
パフォーマンスとして例え手を抜こうとも一所懸命の顔、しぐさをしてもらいたい。
走る前のパフォーマンスは多種多様で個性をだしていた。
 柴田あゆみ選手はちょっと手を狐のようにし、他人とは違いを見せた。
 村田めぐみ選手それに対抗したのか手を鳥に見立てた。
 大谷雅恵選手はさらに変化し、手を蛇にして威嚇(笑)。
 メロン記念日のこの3人は同じレースで並んでいたこともあるが、
テーマをもって統一感を持たせつつもそれぞれが個性的に魅せることしている。
素晴らしい。
 松浦亜弥選手は相変わらず可愛く見せる小技を持ってる。
最初は後ろ向きで振り向くなんて誰に教わったんだか。
 中澤裕子選手は気合いれて睨むというキャラを生かしてます。
 稲葉貴子選手は三十路よと言わんばかりの三本ピース。
 矢口真里選手はカメラに近づいて投げキッス。
ピンボケしたのが逆に良い感じ。
 石川梨華選手はちょっと不器用なウィンク。
 辻希美選手は同じく不器用なウィンク、そして変顔。
 里田まい選手は同じくセクシーを履き違えたウィンク。
 あさみ選手はまたも似合わないウィンク。
 みうな選手、がんばってるな。ターンして投げキッス。
 吉澤ひとみ選手は力こぶを見せる。見せつける。
 高橋愛選手は手でハートを作る。まだまだ使える技やね。
 亀井絵里選手、キャメッスルですね、あれは。
 斉藤瞳選手、セクシーダイナマイト、なんかエロい動作。
 
こうしてみるとメロン記念日は良いパフォーマンス集団だね。
カントリー娘。もがんばっている。
普通にしてても十分みんな可愛いよ、でもせっかくアップになるなら
個性を出して何かしないと。
キャメッスルのように武器があるならとことん使って欲しい。