ハロモニ

12人がかりの制作

川o・-・)< 12ってキリがいいじゃないですか。時間も12時間で、今月も12月で、 1ダースも12で、干支も12支で、2でも3でも4でも6でも割れるじゃないですか。
(13人がかりのクリスマス より)


川o・-・)< 12人なんで12に関わるモノとか・・・
12にこだわる紺野さん。
今回は紺野さんを入れて12なので12人がかりで時計作りに決定!!

参加と離脱

制作途中から参加する道重田中コンビ。学校ですか。
制作途中で離脱する石川小川高橋コンビ。これは何でしょう??
前回放送時もいませんでした。
12人がかりじゃなくなると紺野さんが変顔をするので注意ですよ。

さゆみ恐れ知らず

写真撮影では道重がうさちゃんピースをやって4時を担当するかと思ったら
ミキティが道重にやらされてました。うさちゃんピースを。
ミキティに堂々とやらせる道重さんの度胸も凄いです。