女性タレント(18)について

集団での万引きとなるとかなり悪質。
それを自慢げに話してタレントの仕事としてお金をもらうというのは許されるべきものではない。
どの程度の事実とか、犯罪として立証とかは勝手にやってもらってかまわないが、
視聴者としてはただただ不快なだけだ。
楽しくなければテレビじゃない。
犯罪を自慢するかのように話すタレントを誰が楽しく見れるというのか。
バラエティという事を考えても完全に間違っている。
業界人同士がやったやられたならそういう仕事だと割り切れるが、
被害者は完全に素人で、かなり経営にダメージを与えたと思われる。
とにかく不快だ。
主観でしかないが、不快に感じるタレントを見る気には一生なれない。
活動自粛を終えてどのテレビ番組に出ようが、
あのバカな顔や笑い声を私は一生見ないだろう
なので、あびる優に関してはこれで最後。
もう一生触れる事は無い・・・。