女子プロレス

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200503/at00004361.html
こういったコラムを読むと、
めちゃイケでバラエティという扱いではあるけど
女子プロレスをちょっとでも扱ってくれるのは
凄く意味のあることなのかなと思う。
がんばっているが冬の時代を向かえ、実は苦労している人たちに
少しでも光を当てる。
はねるのとびらの北陽の伊藤ちゃんの恋話にも通じるものがありそうだ。
そういえば片岡飛鳥めちゃイケで本人が一番良かったといっているのが
大隈いちろうと岡村さんの再会の回ということなのだが、
あの時のめちゃイケは大隈いちろうの熱い思いと笑いが融合した素晴らしいものだった。
視聴率はあまり良くなかったらしいけど。