クスミ新娘。愚連隊

ヘル中の久住。大合格でした。
盗撮スタイルはめちゃイケを彷彿とさせました。
だもんで、もうちょっと笑いに走っても良かったと思います。
つんくアタックをかますとか、
誰か一人忘れてしまうとか。
直前まで予定を告げないというのは芸能人の基本であるという事を
合格早々しってしまった小春ちゃん
是非、いつかめちゃイケにもだまされてください。
それにしてもあのヘル中の人たち。
モー娘が体育館で踊ったなんて羨ましい。
あのあとの小春ちゃんが心配だ。
同校の男どもがサインを求めたり
電話番号やメアドを聞こうとしたりするんだろうな。
あるいは、「メンバーの○○のメアドとか教えてもらってて」
とか失礼なこと聞く奴いるんだろうな。
頼むからそっとしておいて上げてね。
それ以前に仲良くなれなかったのが悪かったと思って
潔くあきらめてそっとしておいてね。