ガッタス優勝おめでとう。

遅ればせながら、第二回フジテレビ739カップ優勝おめでとう。
全選手とスタッフが努力した結果だと思います。
見にいけなかった者としては、
情報は多くの方々のレポートに頼るしかないのですが、
優勝の要因は抜群のチームワークとメンタリティだったのではないでしょうか。
チームワークは仲が良すぎてキモイと言われるくらいだから素晴らしいだろうし、
メンタリティはフットサルを始めた当初から負けず嫌いでぼろ負け続きでも諦めなかった。
そしてニューヒロインの誕生です。
3得点のあさみとアピールしてキッカーとなったみうな
活躍したと言うのは簡単だけど積み重ねた日々は相当なもの。
放送が待ちどおしいです。