YJシューターズ

松原渓さんのハート型のあざは
http://www.tbs.co.jp/digiyatai/digimo/digimo.html
のバックナンバー#79で動画が見れます。
それと、YJシューターズの監督、高橋陽一先生ですが、
月2刊行のサッカー雑誌、
ワールドサッカーキング(以下WSK)にあるフットサル企画にて
WSK編集部に参加してフットサルやってるみたいですね。
しかもユニにはご自分の書かれたキャラクターが。
本職の監督さんにいろいろと教わってやってるようです。
これでフットサルはまったくの素人ということでは無くなっています。
たぶん、YJシューターズのユニにも翼か誰かの絵が入るんだと思われますね。
そういえば、ガッタスのメンバーは高橋陽一先生を知ってるのかな。
キャプテン翼が当時大人気でサッカー人気に影響を与えた凄い漫画であったこととか。
こんこんは知ってるかもしれない(笑)。