ヤン土_7月16日

川*’ー’)<オゥ シット!
ハロモニでしゃべったスラングはそこまで酷いものでは無いと思っていたが、
この程度というのはちょっとがっかり。
さすがにそこまで分別の無い子ではなかったか。
あいかわらず説明下手だけど。
愛ちゃんは結局髪がどうかわったのかよくわからん説明。
ミキティが助けようとするも、結局よくわらかず。
前世が巫女だとこだわるのもよくわからん。
川*’ー’)<絶対巫女さん
そんなに羊飼いは嫌なのか。
ボケ講座ではショージさんを追い込む見事なラストパス。
ショージさんの駄目さが引き出されてた。
是非、来年20歳になってもそのままのぶっ壊れた愛ちゃんでいてくれ。
ヤン土のレギュラーもそのままでお願い。