ハロモニ納涼

今週は見所が多く、面白かったハロモニ。
あるあるクイズを外してあるあるネタを増やせば尚よかったのだが、
それはハロモニ。仕方なし。
ティングラー3の頭皮マッサージで悶える梨華ちゃんがセクシーだったのが
あのコーナー唯一の見所。
次のコーナーのあるあるネタは4人だけ。
本人が考えたと過程で分析。
ガキさんは唯一なしとされだが先週のパペットマペットの時といい、
芸人さんのネタをちゃんと踏襲するところが凄い。
田中っち*1はあるあるのごく普通の定番ネタ。
亀井は自らの体験談がもとなのでよくわかるネタ。
と、上手く流れてきたところで紺野。
「ダイエットお次はリバウンド」リバウンドのところで声質を変えるという
レギュラーのネタを更に昇華させた見事なネタだった。
再びパペマペに戻って納涼大喜利
・手本の梨華ちゃんのネタに厳しい顔のミキティ
・愛ちゃんのアローモーニングという酷い英語ネタにも
やはりほとんど笑わないミキティ
ミキティ怖いよぉ・・・・・・・。
・麻琴でようやく笑ったミキティ
辻ちゃんはしつこい。
・シゲさんは得意のうさちゃんピース
・紺野はやはり秀才だ。
・そしてここで登場のガキさん。最後に一言言うだけの厳しいお題に対して
前フリをつけるという技を持ち出す。
しかし一番の見所はネタではなく音を出してとスタッフにサインを送るところ。
サインを出してるガキさんが一番面白い。
・田中っちはキレるネタ。
・久住はちょっと普通。
・ダレ始めたところであんぽんたん高橋登場。
ヤン土ではなくハロモニでようやく期待にこたえてくれた。
川*’ー’)<痛くないもんー!
コミカルさが抜群。
ここでもう一回同じネタに挑戦するのはヤン土の成果か。
さらにもう一回やるがこれはミキティの指示。
ヤン土コンビはよくわかってる。
・麻琴、吉澤さんに思い届かず。
あいぼんはやはり面白さよりかわいさでポイント追加。
辻ちゃん、かんざしにこだわる。
辻ちゃん、頭の中はかんざしだけになる。
辻ちゃん、やはりかんざししか出てこない。
・MVPは愛ちゃん。
エリック亀造ではシゲさん炸裂。
おばちゃんと言われてそうじゃないでしょと説得する
道重さゆみwith藤垣のガキさん
私がおばさんなら中澤さんなどうなるのと話をあらぬ方向へもってく
道重さゆみwith藤垣のガキさん
中澤さんを恐れる道重さゆみwith藤垣の三人。
天丼をする亀造にのる道重さゆみwith藤垣。
ミキティをちょっと強めと言う道重さゆみwith藤垣のガキさん
中澤さんのいないこのコーナーはいつもと違って新鮮だ。

*1:ガキさん推奨の呼び名