ハロモニ_マジックレストラン&ミキティわかってるね

あのコインマジックの利点はかわいい娘の手を握れることだな。
しかも向こうからやってくれと言われるんだから最高だよ。
覚えたいマジックナンバー1だね。
ミキティの背中、正直ずっと見ていたかったね。
背中がセクシー。前に比べて断然セクシー。
田中っちもリアクションがよかった。
舌をちょっとだした顔に惹かれたよ。
そしてメインコーナーでの
ミキティの愛ちゃん評。
幸せな結婚をしそうなメンバー第二位。
川*’ー’)<あらー。
どうしようもない生き物だからそこがカワイくて
男の人に尽くしてもらうという的確な指摘。
的確すぎる指摘。
愛ちゃんのあんぽんたんは天然だけど
それが良いんだよな。
愛ちゃんのファンタジーに魂を惹かれた私なんかが
もしどこかで愛ちゃんと出会ってしまったら
絶対尽くしまくるだろう。周りに何を言われても。
コロニー落としでもされない限り愛ちゃんから解き放たれそうも無い。
そういう意味では愛ちゃんはテレビで見るタレントで良かったよ。