すかいらーくグループカップ

遅ればせながら、ガッタス優勝おめでとう。
決勝の相手がミスマガだったようで意外なファイナリストでした。
試合はめざましテレビでの映像しか見てませんので、
紺ちゃんのファインセーブと是永と吉澤のパスワーク、
そして柴ちゃんのゴールだけなので何を言うにも
テレビ放映待ちということです。
ただ1つ、柴ちゃんのゴールについてですが、
キックインが相手ゴレイロに触れてゴールというのは
お台場リーグの予選リーグ最終戦CHOOP戦でのゴールと同じ形のゴールだと
娘ドキュを見返していて気がつきました。
柴ちゃんのキックインはそんなにキャッチしづらいのだろうか。
当ブログで以前柴ちゃんを取り上げたのですが、
あの堅実でかつ華麗なプレーはガッタスの総合力を上げていると思います。
さあ、あとは斉藤さんと辻ちゃんです。
斉藤さん、そしてFPとしての辻ちゃんはまだ未知数です。
堅実なスタイル、パワフルで強引なスタイル、テクニカルでドリブラーなスタイル、
このお二人がどのように発展していくのかこれからが楽しみです。
期待しています。