桃は毎日更新

http://blog.excite.co.jp/c-momo/
長谷川桃は10月はブログを全日更新したということで、
毎日楽しく見てます。
毎日更新って実際凄いことだよな。
そう簡単にできるものではないよ。
それと、桃のブログに使われていたあるもの、
実は俺の知り合いが作成したものでした。
利用はフリーだったので本人にはどうやら連絡はなかったらしく、
長谷川桃というタレントも知らなかったらしいが
こんなところでタレントと繋がっているとは思わなかった。
かなり強引にしかも一方的ではあるが。

それは抜きにしても今はタレントと一般人の距離ってかなり近くなったもんだ。
近いといってもその間には当然深い深い溝があり、
決して飛び越えることはできないのだが
以前に比べて実に身近に感じられるようになった。
とはいえ芸能界から流れてくる情報量はまだまだ少ない。
ITの時代、情報の時代と言われていながら実に供給が足りていない。
知りたいことしか調べないのがネット。
ならばネットで知りたいことを確実にわかるように情報を供給してもらわないと
面白くない。
演出として意図的に隠したり知られたくない事なので隠蔽するというのはあるが、
そうではなく普通に知りたいことがすぐにわからないというのはもったいないものだ。