フラッシュ

よしことミキティの対談が載っているというので購入。
興味深い発言は以下の二つ。

吉澤「でも、ホントみんなハマってるよね。
   カントリーにしても、梨華ちゃんにしても。
   梨華ちゃんはもともとプロ野球とかスポーツ観戦が好きだったんですが、
   やるのも好きになってるし。」

                                              • -

吉澤「例えば、相手が寄せてきたら逆に「ハイ、来てくれてありがとう」みたいに
   かわすようなプレー。ロナウジーニョくらいの選手になりたいですね。」

1つは梨華ちゃんの名前が出てくるところ。
やっぱりよしこといしこ?
もう1つはプレーの話。
寄せてきたところをかわすという考えは
たまに映る練習風景でやってるドリブル練習をずっとやってきた成果ではないでしょうか。
パスワークは他チームより確実にできるようになってきてるので、
ここらで華麗なドリブル突破という個人技をみせて欲しい。
スフィアリーグの看板として、スーパープレイを期待しています。
そういう絵があれば絶対各所で宣伝用に使われますんで。