目標は都大会

ガッタスキャプテンのよっすぃ〜は都大会を
しかも優勝を最終目標としているとSOGにて語っている。
本人もそれはスケールの大きすぎることだと自覚しているし、
現実的にそれは厳しいことだと思う。
しかし、この大きな目標はある重大な意味を持つ。
それはおちゃらけでやってるんじゃないという本気度のアピールと、
コレティの存在意義だ。
これもSOGに載っている事だが、コレティは自分がいて良いのか不安になっていたそうだ。
しかも、同じフットサル研修生だった川島幸ちゃんが辞めたとなると、
自分も辞めようかと考えるのは当然だと思う。
しかし、だがしかし!ガッタスには吉澤ひとみという天性の女がいた。
「是ちゃんのいないガッタスガッタスじゃないんだよ。」
こんなことを言われたらそれはもう辞められないよ。
おそらくコレティ吉澤ひとみにとりこまれたとみて良いだろう。