グッドウィルカップ決勝トーナメント_フジテレビ739

ようやく放映され、見ることができました。
まだ細かくは見ていないけど、
やっぱガッタスは上手いね。
ガッタスvsザナドゥの試合は見ていて面白いと思ったよ。
ガッタスはレギュラークラスが3人いないのに。
みうなはまたもやレベルを上げていた。
ガッタスはよく見てるというのもあるが、みんな個性が出てきている。
やはり個性的にならないと、
その他大勢という芸能人としては屈辱的な扱いになってしまうので
ミスをしない平均的な選手より
アグレッシブで個性的な選手になって欲しいね。
そのまえに、まずはパスをしっかり回せるようになって欲しい。
それすらできていないチームがまだまだある。
昔に比べれば確かに上手いけど、
パスが回せてボールがキープできて初めてフットサルの形ができるのだから、
どうにかそのレベルにはいって欲しい。
それと、蹴竹Gは優勝おめでとう。
放り込みという武器でここまで勝ち上がるとは予想外でした。
有効である以上、得点が取れている以上、それが正解なのがフットサル。
だからこそ、今後対戦するチームはぜひともこの攻撃の対策を考えて練習して欲しいです。
この放り込みを99%防いでもらいたいです。