矢部美幸と矢部浩之とオカレモンとザキレモン

めちゃイケを10年見続けているものとしては実に面白いものだった。
メインは矢部兄弟と山崎真実さんで、脇役にカレッツァという感じだったが、
あれでよかったと思う。
岡村さんの言う熱い気持ちがないとだめだというのを
まさに実践しているのがカレッツァであり、他のチームではこの
企画は成り立っていなかった。
練習をほとんどしていない山崎をかるく怒っていた野田社長だが、
あれは半分本気であり、半分はめちゃイケの演出に乗ってあげたのだと思う。
山崎はミスマガに所属しているのでミスマガチームで来るかと思っていたが、
まさかのやべっちFFC、まさかの茨木西高サッカー部トリオというめちゃイケの新しいネタがここで
できてしまった。
めちゃイケといったら一つの企画からスピンオフのようにいくつもの企画やキャラを生み出していくのだが、
ザキレモン、茨木西高サッカー部トリオ、そしてカレッツァが今後どのようにめちゃイケと絡んでいくのか
楽しみです。

身長は矢部さんとほぼ同じぐらいだったザキレモンさん。プロフィールは169センチとなってますが、
173ぐらいですよね?